北北東に進路を取れ⭐︎D-2⭐︎続き | 鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

ARMYでギャーミーでOOrerで caratでルネ♡もうすぐトゥメ♡備忘録



100%⚾️ブログをお読みいただき

👍や✉️ありがとうございます♡





続きー




また食べてー



また飲んでー

お酒も食事も全部美味しかったニコニコ飛び出すハート



遊んだりー飛び出すハート

私がトレカ出してたら姪っ子ちゃんが私も推し活しなくちゃ!って

唐揚げに付いてた🧢かわい




で‼︎

試合はまさかの

逆転サヨナラ負けーーDASH!


かーーっむかっむかっむかっ

今は禁止だけど

昔だったらメガホン投げ込んで帰ってくるやーつー


年に数回あるか?の逆転サヨナラ負け

北海道まで行って

憧れのエスコンで観るとはね


まさかまさかのエスコン3連敗

さらにハム戦7〜8連敗じゃなかったかな、この時。


3参戦勢も多かったから

Xでも盛大に労われ〜💦


でもエスコンも行けたし

普段マリンしか行かないからサヨナラ負けなんて見れないしある意味貴重な経験になったかな


朗希もいつメジャーに行くかて感じだし

今のうちに沢山観に行っておこうと思います


最後のヒット打たれた瞬間ロッテ勢は席を立つのでここら辺一枚も写真無いわ




試合は負けたけど行きたかったエスコン✨✨

楽しかったー!大満足です

またリベンジに来る🔥

だけど今年はもう行けなくて

来年は福岡に行くって決めてるんだ❣️

ホークス戦野球楽しみ〜



🚌と🚃で移動して



えー!

札幌駅改札出たとこにニューエラの自販機‼︎

初めて見た目


向かったのは





長めの試合だったから着いたらビール園はもう閉まってて

夕食🍽️



いや、🍷の量よw




ジンギスカン

若者がいるから食べる食べるー





母にケーキ🍰

これがまた美味😋

生クリームが美味しかった飛び出すハート




⭐️キレイ


コンビニよって


タクシーでホテルへ


まだ早かったので部屋で飲み直し

試合の反省会


ほんっとにちょっとしたエラーが命取りのゲームでした

甥も息子も⚾️してたから…エラーのこととか言いたくはないんだけど、反省はしないといけないからね。。やっぱりどーにも戦犯だった💦


今立て直してきたけど、、頑張ってよびっくりマークびっくりマーク


朗希は3連戦の初日投げたけど、ボロボロで💦

メジャーから関係者とか沢山来てたのに。。だから本人も悔しくてどっか蹴っ飛ばしたりしてて…


だって22才‼︎

そりゃそうだ

まだまだムラがあって不安定なの当たり前


あんなに立派な投手なのにいつも瞳の奥が少し不安そうに見えて…うちの子と同じ歳だしほっとけなくて応援したくなるんですよね




足長ーー

見切れとるやん


そしていつも思う、瞳の雰囲気がジミ似🥹(ジミニ)


今シーズンも最後までファイティン🔥







甥っ子は北大通ってる友達と出かけたので

この日は女子会飛び出すハート



この後も

飲んで食べて喋って〜

また秒で寝た💤💤



D-2お疲れさまー