TYPE 1 ♡ | 鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

ARMYでギャーミーでOOrerで caratでルネ♡もうすぐトゥメ♡備忘録




ちょ。。


6月が仕事の年度〆だから忙しくて💦
この時も🚃乗ってたのよ







通知だけ見ると

ちみなのテープ📼の何かかな?

と思って気安く開いたら。。

電車で軽く叫びそぅだった無気力無気力無気力



???



はにゃ?



疲れてるから思考停止。。。



???



X見たらみんなも同じだった爆笑



でもその後は皆さん察しが良い‼︎


キムテヒョンだから音源じゃ無いかも

ビッヒミュージックの方から通知が無いから以下同文等々

するどーーい✨✨



テテぺんの皆さま生きてる〜??

(チングずは大丈夫そうだったけどw)



2形態??

きゃーどんどん来るねーー




めっちゃ良い感じだね💜💜💜



あらら。。



楽しみですね♪








で!みんな思ったよね〜


タイプ1とは!?


2もテテ様?

それともメンバー続くのかな。。




えっと。。。







どーしよ

楽しみが

すぎますけど

ーーーー

!!!






みんなーー

どする

???






この下が。。

こ、の、

この、、


下がっ!!きたら。。。



🙈🙈🙈



きゃーー♡









てか、ご本人が🙈しとるw


これ言うの何度目って感じだけど

ナムジャが…この下隠してるとか無いと思うのよねーー


かぁ。。🙊🙊🙊

どーしましょ!?


推しはハグ会しなくていいとか

推しは脱がなくていいとかの声も聞くけど

私は全然していいです

して欲しいです

ハグしたいし色々見たい!!



楽しみだな〜



あーもうほんと楽しみ






🐒🐒🐒







アプリ開こうとしたら

アンインストールされてたみたいで

インストール始まって💦


録音消えてたらどーしょう泣

焦ったけど

大丈夫だった💓





疲れた時のルーティン

このラジオが好きで

定期的に接種してますにっこり飛び出すハート

イヤフォンで聴くと良いんだよ〜

声が。。。キューンキューン



D-DAYワルツを通して

テレビやラジオのコンテンツに出たのは🇺🇸と🇯🇵だけ?

バケツが無いのは拗ねたけど

パンフもあったし

やっぱりイルアミは恵まれてるなって思います💓ありがたいショックショックショック



マッコンが出たから

もうアメリカやアジアのデジコとかは出ないのかな。。

28公演全部欲しいよね






にっこりにっこりにっこり










お子たちはドーム飛び出すハート




ニュジ、もうドームとかレベチすぎ‼︎


踊り子に青い珊瑚礁も⁈

盛り上がるだろうねぇ✨✨



行かれる方々、楽しんでね〜♪

レポまってまーす🩵