D-DAY♡血ケッチィングと見まちがえ | 鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

ARMYでギャーミーでOOrerで caratでルネ♡もうすぐトゥメ♡備忘録



 
血ケッティングぅ🩸






第4弾

初日夜行けるかなーー

なんて

時間チェックしに行ったら。。

場所によっては満席真顔真顔



じゃやっぱり土曜日か

土曜日も油断出来なそうだから0時に…

と思ったら入れない💦

教授の映画館、瞬殺でした



他のシアターでも全然🙆‍♀️なので、

それよりも第4週になっても瞬殺とか。。嬉しい🥹💓

本国や、他の国はどんな感じなのかな??



日本では瞬殺だよー

まだまだアツいよー❣️

って本人の耳に届くといいな

ウィバスに書こうかな💗





エクステ😼ぎも出てくるよね

何度見ても

きゃあキューンラブ恋の矢てなる


じぃぃぃぃ凝視凝視凝視凝視凝視



↑この2枚もとっても好き



第3弾最終日の今日

夜にも予定が入っちゃって。。

昼間ひとつだけワンチャン行けるかどうかびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマークな回があるーーー🔥🔥🔥



後出し来ないかな💓💓

まだまだ楽しみましょニコニコニコニコ飛び出すハート








ねぇ。。


あげる前に読み直してたら…












初夜に見えてびっくりした、、、




🫨🫨🫨