0514♡ミンユンギ大会 | 鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

ARMYでギャーミーでOOrerで caratでルネ♡もうすぐトゥメ♡備忘録



おぉ〜飛び出すハート








ハンビーーンびっくりマークびっくりマーク

島民🏝️のみんなーー

ハンビンxタキだよ✨✨

ハンビンの変わらぬこの笑顔ニコニコニコニコ



ゲキアツすぎキューンキューン







それから💁‍♀️





1:35〜


推しx推し無気力無気力


🧨って聞いて、そんな気がしたんだよね‼︎


シュチタの兄弟回もそうだったけど

推しx推しってかなり複雑なんだけど

やっぱり凄くエモいDASH!DASH!





🖤🖤🖤





みんなXで0514を振り返ってたー✨✨


私はダントツこちら💁‍♀️








めっちゃ好き❤️





もみ上げ

襟足

前髪

眉毛

全部ちょあ〜💓


もう3年前なんだね








2013 

かーわーいーー🤚


我ソンミンスのカーハート💛

この頃、ホビも被ってたよね






2017💖






そしてびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

伝説のこの日

20180514











マスターさん

こんな伝説の日のサジンを残して下さり

ありがとうございます😭❣️







昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天






またまた

ミンユンギ大会開催されてるね‼︎





行きまーす♪

#キケンなミンユンギ







この日のミンユンギもキケンだと思うショックショック










#かわいいミンユンギ















最後に

#ヤバいミンユンギ




やっぱりこれよね






赤子も黙るでしょうよ。。









こっ。。こんなん。。。。







最後は閲注です













⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️
















凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視








なんか
こんな事ばっかりしてて
謝りたくなってきた笑





D-DAY3週目
朝とか遅い回のとか減って
先週末から調整出来なくて💦
行けるかなーって
はらはらドキドキ💓💓

本当にいつまでも楽しませてくれるなぁ🖤







萌🖤🖤🖤