D-DAY THE MOVIE♡BESTIA♡おすすめの神席 | 鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

ARMYでギャーミーでOOrerで caratでルネ♡もうすぐトゥメ♡備忘録



あにょん♡


こちら💁‍♀️






読まれた方も多いと思うけど

バルト9が写ってたね飛び出すハート



レビューの内容に1万回👍したいドキドキドキドキ







好きなだけD-DAY行ったり

DVD📀観たり

昼間から飲んだり。。

良いgwだったなぁ




これ美味しかったー生ビール



gw最終日は娘が家にいるとのことで

一緒に断捨離

D-DAYのプレイリストかけてたら、まぁいつもの事だけど娘めっちゃ歌えるびっくりマーク若い耳と脳とオッパ呼び権限羨ましいな

LIVEでオッパ‼︎って叫んでみたいよ〜

でも無いモノねだりしません

娘は娘でママ達好きなだけ推せていーなーって言うしね



片付くとやっぱり気持ちいいですね

それに落としたかなーと思ってたピアス片っぽとハンカチ出てきた🙌



そして休み明けのお仕事‼︎

お疲れさまー



このところの

夜のルーティンは

0時過ぎのD-DAY劇場チェック



シアター減ってきてるんだけど

ひとつ観たいのが


ベスティア。。とやら、、






へぇ。。



なんだけど、、

11:25〜しかないのよ


日中のど真ん中

拘束してくるよねー爆笑


行けそうな日までやってるか見張ってたら。。


やっぱり2週目までみたい💦

無理やりスケジュールどうにかして行ってきました〜🖤









フルフラットシート


アミボムの準備して。。


空いてたから一つあけて💺取ったのだけど

暗転してからそこに来たのが。。。



えええ、、

aちゃん⁈


finalで一緒だったaちゃん

前回のバルト9でも会って

またまたバッタリすぎるんだけど‼️


爆笑爆笑爆笑ラブラブラブラブラブラブ




始まりまーす♪




べスティアの感想は

声の響きが良かった✨✨

kingの声もアミの声も良く聞こえて

途中、劇中の歓声か客席の歓声か分からない感じだった



ちなみにIMAXは映像と音が良かったです

ドラムやベースの低音が気持ち良かったドンッドンッ



そしてノーマルスクリーン

映像も音響も普通なんだけど

ある意味一番LIVEに近くて

これはこれで良いなと思いました



どれもそれぞれ良いんだけど

轟音ver.かドルビーアトモスでも観てみたいな

(やってるのかな?探せないけど…)



音響や映像よりも良かったのが。。

このシート…



家のベッドにいるみたいで。。。
あのっ、、えっと。。

いいんですかぁ魂が抜ける魂が抜ける




昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天





ちんっっちゃ

!!


神席‼︎

このタイプの席、他の劇場にもあるかな

お勧めデスニコニコニコニコ

(私みたいな人にはね‼︎w)





何度観ても最高すぎキューンキューンキューンキューンキューン

はぁ〜


余韻に浸りたいんだけど…

私もaちゃんも仕事ねDASH!DASH!DASH!

またどっかで会うだろねーって👋






kingまたね〜👋






これ着けていったよー🖤

キーチェーン

→→→

チョーカーもどきアレンジ



taroelyちゃんから付けてるところを

リクエストいただきましたので

お目汚し



首のしわえっぐネガティブ

しわにモザイク…シュールだw





🖤🖤🖤





本国の特典








素敵ぃ恋の矢

好っきーー恋の矢恋の矢

欲っすぃーーー恋の矢恋の矢恋の矢





aちゃんとも話してたんだけど

JAPAN第3弾の特典アツいよねドンッドンッドンッ



初日、場所によっては満席だ🙌

劇場減ったからだろうけど

週末もほぼ満席のとこも✨✨

良かった〜



第4弾特典公開も楽しみ飛び出すハート






🖤🖤🖤






まもなく

ナムさんの曲リリースされますね♪

とっても楽しみです♡






🖤🖤🖤