GWも♡D-DAY♡GOOD-DAY♡ | 鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

ARMYでギャーミーでOOrerで caratでルネ♡もうすぐトゥメ♡備忘録





前回IMAXで








ユンみん見てたら。。
そだ‼︎次のユンみん会(会員アネちゃんと私)にマンネからお上がりしてもらったシャツ着てこ⤴️⤴️⤴️


アネちゃんとはアナウンス出る直前
この日に映画行こ、って言ってたところに
被せてくるよねー指差し
アミボム連動回💣
前回もこの流れだったのだけど
どーしても応援して欲しいらしい
欲しがりな彼
かわいいなぁ🖤

じゃあこれに行こっか、ってなり
血ケッティング🩸
は、アネちゃんにお願いしました🙇‍♀️
絶対私より確実だから

しれっとオープンしてた前回とは違って今回はしっかり前振りあって…運営もその時々だからぼーっといていられないよね💦(してるんだけど)

案の定瞬殺だったけど
流石アネちゃん♡
しっかり押さえてくれました❣️
カムサハムニダーーー🙌



無事お席を確保していただいたので
コーデの続き。。


マンネに貰ったシャツは
そっくり、とかじゃなくて
ぽ。な感じなので



こっちに寄せるか




できるできるできるよ
と呪文を唱えていた愛しすぎるこの日の彼に寄せるか悩むぅ。。


とりあえず内側にペイントしてみる

これはこれでかわいいんだけど


今回はかわいかった呪文の彼にしよ


ごついネックレス欲しいなぁと思って。。



JAPANのグッズの


このこと


このこで


チョカー風にして

お気に入りのピアスのタッセルも付けてみた


重さもしっかりあってなんか束縛感が良いわぁ←




キラちゃんにいただいたtattooしーるチョキチョキハサミ


お気に入りの🍬ちゃん


準備するの本当たのし





金髪だったら一度でちだコーデとかもしてみたかったな🖤



待ち合わせして

まずはお礼参り

前回アネちゃんと祈願して

次はお礼参り一緒にこようって言ってたからね💓


行ってみたいお店があったので

向かいまーす🚶‍♀️🚶‍♂️




🐈‍⬛かわいい💕



途中にタキ

19才おめでとう♡


I-LANDでパンさんもピドックさんもスンドゥク先生もメロメロにさせてたタキ

他のアイドルには無い独特の魅力があるよね

目標が最高だし🖤



応援してるよー✨✨✨




行ってみたかったお店は

アイドルtimeだったみたいなので

行きつけへ。。。




お通しの冷たいスープ美味しかった


大好きな海鮮チヂミ


キンパでお腹も整えて。。




彼のもとへ🚶🚶‍♀️🖤






ソンムルかわいい💕

ありがとうございます 


始まりそうで始まらないのよ

焦らすよねー‼️

でもケンナグ様主演映画🦍の予告が来たら始まることは学んだのでアネちゃんにご報告してたら

いよいよ。。


きゃー💜

アネちゃんが💣連動するの初めて、と言うので。。そっか!そうかあ!!と2段階でじわじわ感激🥹


kingにひれ伏したり

ご主人を拝んだり💕してたら。。

後方席のチングに見られてた爆笑


終わってチングとちょっとだけ合流

finalで一緒だったmちゃんとaちゃん♡


このお二人にはfinalのとき

アネちゃんが作ってくれたシュキたんとミニアミボム💣をお渡ししていたの





(当時のブログから↓)






ここで偶然にも集合できて

アネちゃんをご紹介できたのすごい💜💜



外にポスターあったハズだから

写真撮れば良かったけど

毎度ぼぉーー。。してたので失念



このままレイトショーでもハシゴしたいとこだけど明日アミ会⁈なんだぁって👋



はぁ〜♡

今日も素敵だったーーDASH!DASH!DASH!



枕元のチングから貰ったカレンダー



5月の大好きなエクステにゃんぎに見つめられながら幸せな眠りに付いてたんだけど。。



翌朝



アネちゃんのLINEでぶっ飛び起きたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





たたたたたたいへーーーーん💦


すぐに✉️しました驚き驚き驚き驚き驚き




アミ会⁈はちょっと大人な地域だったので

無法地帯は無しにして



うま♡


アミ会⁈はイリチルやボネクの話しが主だったけど、この日は全員今一致してるのはcaratだっていうね。。でもセブチの話しはあんましなかったかな⁇ややこしいw


ひとり来れなくなったので、またすぐ集まろうと思うのだけど次回こそ正真正銘アミ会💜ジンくんお帰りなさい会だね‼︎ほんとに、あと少しだ。。


コーヒーして別れて聖地へ。。






ひぃ。。良かった。。

涙涙の再開🫂


お店の方

アネちゃん

お知らせいただきありがとうございました💗



アネちゃんには

本当に1から100まで超えて

1から10000ぐらいお世話になりっぱなし


いつも遊んでくれるユンギぺんチングずも

いつめんアミ友も


みんながいてくれてこその推し活です

本当に感謝🫂🫂🫂






チングとも話してたんだけど



一年経っても

海を超えた日本でも

まだこんな風に盛り上がってるよー

めっちゃ楽しんでるし

あなたのおかげで私たち幸せだよ💓

って伝わるといいな






こんな嬉しくなるレビューも。。






読みながらニヤニヤしちゃうな🤭

ほんと、毎回気絶級だよー





もうこれでもかっ⁈

って位楽しんでるんだけど。。



最後にひとつだけ



スタンディング回熱望びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



お願いしますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク








🖤🖤🖤