北北東に進路を取れ☆D-1 | 鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

ARMYでギャーミーでOOrerで caratでルネ♡もうすぐトゥメ♡備忘録





※バンタン率1%未満の備忘録です‼︎





どーーーん飛び出すハート




巻き込まれがちニコニコ飛び出すハート

今回はパスポート無し



離陸直後
キレイ〜✨✨


🛬着陸



🚃


到着〜飛び出すハート



かわいい駅💕


コインロッカーに🧳入れて


まずはお昼ごはん飛び出すハート



よだれよだれよだれ



🦀🦀🦀



運河に向かいます飛び出すハート



彼シャツキューンキューン






どこも雰囲気あって素敵💕








沢山試飲させてもらって夜の🥃購入




かわいい🍉


これ何だろう?

道が凍ったら使うの??



ここは病院だったのかな?







あっ!!

オルゴール🎵

反応するよねーー指差し指差し






シュキたんお留守番にしたけど

やっぱり大きさ比較にもなるし

連れてけば良かった汗寂しい







ライトかわいぃ💗




このアイスも美味しかったけど

写真撮る前にかじっちゃったから

ショーケースで






かわいい街並みラブラブラブラブラブラブ

グクミンはどこを歩いたのかな〜
答え合わせくれるよね?
楽しみです💜



🧳忘れそーだった

あっぶなあせるあせる



🚃





チェックイン

⭐️⭐️⭐️⭐️🏨




文字数

続きまーす