追いD-DAY♡銀座Barデート♡♡ | 鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

ARMYでギャーミーでOOrerで caratでルネ♡もうすぐトゥメ♡備忘録




キターードンッドンッドンッ








カッティングカード

(2種ランダム)







きゃーアップアップアップアップアップ



金曜朝8時ジャスト

めっちゃテンション上がったびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



ランダムぅ飛び出すハート


追い特典も嬉しいんだけど


4週いっぱいで終わったら淋しくなるな

って思ってたから

5週目もあるのが何より嬉しい✨✨


4週で終わりだと

来週平日は行くの厳しそうだから

この週末が最後かもと思ってて

最後の日はマッコンの日のコーデ着たいと思ってたんだけど、あのコーデだと(背中に防弾少年団て書いてあるT)映画の後のデートコースに影響が…爆笑


マッコンコーデは来週に繰り越し!

天気も良いし、ででい味ゼロの爽やかデートコーデにしよう〜ラブラブラブラブラブラブ


D-DAYムービーナイトで本当は着たかったワンピースがあったんだけど、当たらなかったしむかっむかっむかっ普段着ないからこの前断捨離しちゃったよぉ


ブラウス

or

ワンピース


どっちにしようか悩むぅDASH!DASH!DASH!


くつは絶対ヒールハイヒール

これはデートのときのお約束

みんなレカぺ見ました?

バスってて流れてきたよね





間違いなくこーゆーの↑狙い。はい。


(みんなYouTube貼れないって言ってるけど

これ再生できます?

自分のiPhoneで見る限りは見れるのだけど。。)



それにしてもみんなキレイだなぁ

ここに出てくる4人がみんな美しくて

映画のワンシーンそのもの✨✨✨

浅野さんはあんなにデコルテ出して綺麗だし

舘さんはさっとお姫様抱っこ。。

ちゃんと運動して保ってるんだよね、尊敬🫡



…なんだけど。。。

私の王子様、今日はスクリーンの中だから汗汗

ヒール無しにしよか…🥿🥿



確か発声ok回だったけど、それって💣もokなの?

一応💣持って


いつもの

ソンムル🍬ちゃんも



出発〜


席💺どこだっけ?って劇場サイト見にいったら全席完売になってる✨✨

嬉しいーーー♪


ムビチケもグッズ発売日も誰も並んでなかった時は心底心配したけど、本当によかった💕




良い天気


到着飛び出すハート








憧れの柵びっくりマークびっくりマーク

最前ゲット爆笑



何度見ても最高

なんでこんなにかっこ良いんだろ

泣けてくるわ悲しい


あっというまにアミグダラが始まって

ここまで体感15分だから毎回びっくりする


大好きなオークランドのにゃんぎに恋の矢ノックアウトされてぼーなって終わるルーティン


最後にシュキたんと♡


座る席とかによっても違うと思うけど

音量とか音響も凄く良いシアターでした♪

あー今日も素敵だったぁキューンキューンキューン




終わって


すぐ近くに行きたいお店があったので

向かいます飛び出すハート


こちらの

階段降りて


エントランス抜けて


お店の中に。。


わぉ♡





カウンターもムーディ


お席ラブラブ


メニューに写真が無いので

口コミ見ようとしたら圏外だったw


人気ナンバーワンメニューのこちらにしました



どーーーぉん飛び出すハート


シュキたん比


綿飴の中にグラス赤ワイン


溶けちゃうのでお早めに、とのことだったので

モグモグ


カクテルも美味しかった


もちろんメニューには

響もありましたよ

連れてきて

呑ませてあげたいねぇ目がハート目がハート


あちらのお客様からです

🥃スッ♡w




しばし余韻に浸る幸せタイムでしたドキドキドキドキドキドキ



こちら5時まではcafeタイム


cafeタイムには

こんなかわいい映えメニューがあるみたい♡

Barタイムも他にもオーダーしてみたいお酒が色々あったのでまた行ってみたいと思います






ゴディパン

夜はもう無いかなー?て

覗きに行ったら

あるわけなかった真顔


ここも好き

も少し飲みたい気もするけど

次の日予定あるので今回は見送って帰宅しますー




最後にコーデ

有り難くリクエスト頂戴したのでお目汚しですが



前回、首のしわ〜💦だったので

首写らないようにしたら

今回は白髪がキラ〜ん✨

とほほ真顔


でもこうして後ろから見ると

あら!もう美容院行かなくちゃ‼︎

とか

この服こんな感じなのかー

(家の鏡で見てるのと違うよね)

とか色々確認できて良いですね



ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

寝落ちしてたら

予定通り←

凄いお迎えきてたニコニコニコニコ飛び出すハート


ここ❤️

ぎゃーーなるよね指差し指差し

#2が楽しみ✨✨✨



沢山入ってて高そうだけど

嬉しいね🖤