血ケッティング♡追いD-DAY♡ | 鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

ARMYでギャーミーでOOrerで caratでルネ♡もうすぐトゥメ♡備忘録




血ケッティング🩸


燃えるぅ🔥🔥🔥







ぴあのオンラインで買えるだろうと予想はしてたんだけど、、


じゃあ何枚買う?

後出しくるかなぁ…


なんて考えてたら眠れなくなって…
思い出す1年前の眠れぬ日々よ。。

少しうとうとぐぅぐぅぐぅぐぅしたら

窓口にムビチケ買いに行く前にスーパーのお肉の試食コーナーで、いつメンユンギぺんずとバッタリ合流するっていうシュールな夢を見て目が覚め凝視凝視

結局早々に起きたので
窓口に行きました飛び出すハート

私がGoogle先生良く見なかったから
TOHOはTOHOでも立派な社屋に着いちゃって
絶対違うだろ爆笑と思って
振り返ったらシネマがあったから良かったーーって入っていったら、、

しぃーーーーん。。。

はにゃ??

したらスタッフの男の子が出てきて

シュガさんですか?

はい!そうです!!

またまた後ろの劇場でした💦
勘で歩くからこうなる

数分遅れで入っていったら。。

誰も並んでなかった…
え。。真顔真顔真顔


買おうとしたらクレカ使えない‼️
Suicaか楽天ペイ?か現金だって💦
現金あんまり持ち歩いてなくて
Suicaはオートチャージなんだけど、¥3,000ずつとかだったかな
楽天は使ってないから
買えたけど焦った無気力無気力



天気良すぎ‼︎逆光で真っ黒


皇居とD様✨✨

皇居大好き

ここで一回は観よう🖤



少し並ぶと思ってたから時間余って
気持ち良い場所だから少しの間
チングとLINEしたりして
座ってる間に何人か買いに来てました





朝の日比谷をのんびりお散歩しながら仕事に向かってたら、お知らせ🖤








マ…マーチャンダイズ。。。





映画オフィシャルグッズ

制作秘話を収めたパンフレット…


えぐい欲しい。。










ねぇねぇ。。








彼のアイデンティティとか!

キャストSUGAとか!!


なんかぐぃぐぃくるなぁ



昇天昇天昇天



特典のフォトカードはかわいいし💓

なんかふわふわして

落ち着かない一日だった〜





日本オリジナル2種はかわいいけど




Xで見かけたこちら💁‍♀️



異国のフォトカード

かっこ良さそう🖤







終わらぬD-DAYだねドンッドンッドンッ