キャァー♡推しとデート♡追いD-DAY♡ | 鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

ARMYでギャーミーでOOrerで caratでルネ♡もうすぐトゥメ♡備忘録




 あにょん🖤




水曜日お休みだったから

次の日、気分は日曜日みたいだった

ジミンぺんチングは月曜日みたい

って言ってて、全然違うじゃんって爆笑




金曜日は朝活✨✨



清々しい1週間だったなぁニコニコニコニコ



仕事中ちょこっと休憩☕️

お土産💜


ホワイトデーのお返し

かわいい〜キューンキューン




休憩しながら皆さんのブログにお邪魔していたら…



きゃーーー飛び出すハート




allgreatlifeさんが

めっちゃ素敵なユンギっしに会ってる❣️


もし良かったら…と場所をお伺いしたところ

とっても丁寧に教えていただき💓

ありがとうございました✨✨


さらに

意外な共通点とかもあって

超ローカルネタで盛り上がる飛び出すハート




どうやら映画館に

うり👑が君臨してるらしい✨✨




週末はお墓参りの予定だったけど

雨で延期になったので

スケジュールもばっちり


チングと行けたら良かったんだけど、微妙に遠くて💦

ひとりでも全然良いんだけど

写真撮って欲しいから…

長男がのんびり寝てたから

起きてきてから聞いてみた


好きな映画おごるから付いてきてー🙏


えーよ


やったぁ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



長男とデート❤️

長男とデートっ❤️

嬉しーー‼︎



男の子育てて何が楽しいって

大きくなってからのお出かけですよね

ほんっとにデート気分でしかない⤴️⤴️⤴️

それにこれは夫のおかげだと思うけど

我が家のメンズ、本当に優しいの💕

ちゃんと女の子扱いしてくれるから

気分がチョアョ♡



何観ようかーって話しながら

電車🚃に乗るの楽しい飛び出すハート



雨がパラついてたから愛々☔️して

シャトル🚌乗って。。




着いたーー❣️





どーーーーぉん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








ぎゃあ

ーーー

♡♡♡





ぎゃあ

ーーー

♡♡♡




D様ぁ🖤🖤🖤

でっか!!シュキたん登場♡ちょこん♡




絡みまーーす🖤




かっこよ❣️


通る方からも、ちらほら


おー、ユンギ!


って聞こえてきました💓





うふふ

早速ムビチケのポカ入れた🖤



中に入ると




所々にフィヤンセがいて

ニヤケが止まらんよだれよだれよだれ




ペアチケット💓💓




やっす!!


リアフィフになってこの種の割引めっちゃ楽しみにしてたのに、お気に入りの映画館ではこの割引がちょうど無くなっちゃってがっかりしてたんだけど。

初めて使えたー!わーい🙌



メガ🍿セットと

メガ🍟セット買って



映画は息子任せ






見たかったこちら

息子も

SHINeeでもいーよって言ってくれたけど

時間が合わないのと

シャヲルの友達と行くかもしれないのと

リアル推し(息子)と推し(フィヤンセ)見にきて若い推し(&TEAMのフマ)の推し(テミンさん)の映画観る、だと感情迷子になるからやめといた爆笑


ハイキューと悩んだけど

紙ジャン派の我が家

ジャンプ漫画はやっぱりジャンプが1番なので…


こちらになりました💁‍♀️



へぇ。。

主役の俳優さん、どなたか知らないのだけど

イケメンだねぇ…






中に入って



右に進もうとしたんだけど

左から圧を感じて。



??

ん。。




振り返ったら







不意打ちに

絶句無気力無気力無気力無気力無気力



先に行った息子が戻ってきてくれて

撮る?って聞いてくれたんだけど

心の準備が…



後にするぅ言うて

大人しく映画楽しみました


映画は色んな意味で

息子とのデートに丁度良きでした

息子グッショブ👍

デートの時の映画のチョイスほど重要なものって他にないよねーー




映画終わって



出てきたら

うん。お迎えよね







きゃあ〜🖤




かぁーーびっくりマークびっくりマーク



え。まって。。


目線が少しだけ高くて、となると

私、背がデカいから

そーなると。。

この彼のお顔の位置、大体リアルなのでは…



無気力無気力無気力



えと。。並ぶと背の高さこんな感じ??







昇天昇天昇天



やっば




これ、周りに人いなかったら。。


😽😽 できるよね…




しないけど!!









えいっ♡





💋



きゃーー♡♡♡




息子の手前、ここまででガマンw

この先はモーソーで🙈🙈🙈



ひゃ〜

ひぃゃ〜〜



この距離感

この高さはリアルすぎて…




このポスターは

色んなとこの映画館にもありそう?




皆さんも是非モーソーして召されてきてください❣️




昇天昇天昇天




D-DAY、ほんと終わらないね‼︎