SUGAのお誕生日会♡♡♡Thefinal♡♡♡ | 鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

ARMYでギャーミーでOOrerで caratでルネ♡もうすぐトゥメ♡備忘録




SUGAのお誕生日会🖤



The final‼︎(多分‼︎)



この日も聖地飛び出すハート



まずはお祈りを捧げます🙏🙏🙏

🎯🎯🎯お願いーーー‼️






ユンギぺん集合🖤
@モダン韓食堂




かんぱーい🍻


セブチメニュー飛び出すハート


気になるけど
サムギョプサルにしました

サムギョプサルとセリ

初めて食べる組み合わせ、美味しかったよだれ

お肉も柔らかくて♡


ムビチケ買えるかな?とか

カプホどうしてる?置く場所が💦

あとは電車の中で起こったTMIとか

おしゃべりetc…

〆もマシッソヨ〜❣️



次の定例会©️きらちゃん

の会場もちゃっかり決めて

楽しみ〜❣️


前の日にXで見かけたcafeへ🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

どこのお店か分からなくて💦

チングが特定班なみのスキルで探してくれました

カムサハムニダー♡







かっぷっほ。。

数十分前に
もうカプホは増やさない
とか話してたのは秒で忘れた爆笑爆笑爆笑 


3階へ🖤


また何故か動画爆笑








Min yoongi‼︎

センイルチュッカヘーー🖤🖤🖤



メリミーーーー🖤🖤



ピンク似合うね💗



いただいたソンムル

素敵すぎる💕💕



D-DAYトミカ飛び出すハート


ヘグムをイメージしたSUGAチャーム♡


SUGAから名前を呼ばれる無気力無気力

コピ案件のバーム💓💓



🖤🖤🖤



リアコのきらちゃん♡

いつもデートコーデがかわいい、リアコじゃないって言うけど絶対リアコのoyonekoちゃん♡

自分重くないと思ってるらしい激重のAyAちゃん♡

リアコじゃないけど拗らせちゃってる私…


こんなに愛されてるMin Yoongiは幸せものだなぁ


聞いただけでもややこしめな4人の会話は。。


ユンギは今どんな仕事をしてるのか

自分の映画、様子観に行っちゃったりして…

valentinoからユンギの匂い(違います)の香水出る件とか

大邱の話しとか…


おしゃべりしてても途中で思いを馳せるtimeとかもあるよね。。。


はぁーー


はぁーーーDASH!DASH!DASH!




ケーキ🧁🍰に、と作っていったのだけどケーキ類あまり無かった真顔

こーゆーの作るの大好き💕



最後におやつ買って…

楽しい1日でした❣️



みんなも色々忙しくて2〜3ヶ月おきにしか集まれないけど、こんな定例会をあと5,6回位?楽しめば帰ってきてくれるの?!

早い!!









31才おめでとう♡

良い一年でありますように




好きな人のセンイル✨✨

世界中のユンギの女とユンギの男が思いっきりメリミして、、

そしたら



プロポーズ受けに来てくれたねショックショックショック





私たち

長いお付き合いだったけど。









晴れて

婚約しました💍




ニコニコニコニコニコニコ




今年のSUGAのお誕生日会はこれにてオールup(の予定)です♡




沢山お祝いして

何度もメリミしてニコニコ

ついに婚約💍




楽しかった飛び出すハート




ご一緒してくれたチングたち

本当にありがとうー🖤




お読みくださった皆さま

ありがとうございました🖤





💍💍💍