アミ会♡デス‼︎♡テヨン♡ | 鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

ARMYでギャーミーでOOrerで caratでルネ♡もうすぐトゥメ♡備忘録



続き



時間になって

向かったのはこちら💁‍♀️

アミ忘年会のとき予約出来なかったから

3ヶ月越し‼︎



すぐに新年会リベンジしようね、って言ってたんだけど皆色々と(色々と)忙しくて↓


えっと。アミ会です‼️


タコ🐙なべ


美味しかったよだれ


んだけど‼︎

お席が座る範囲小さめの座敷でして


ひ、膝が。。


カフェに移動☕️🍰



うふふ。。Shummyニコニコニコニコ


この日はアミ5人💜

うち4人がcarat(日産全落ち中)

3人がシズニ

2人がワンドア🚪

他に&TEAM、TWS、treasure…あとはやっぱりRIIZEよねー‼︎

皆の近況報告、入り乱れて話し進まない爆笑爆笑


でもイリチルのドーム終わったばっかりでシズニ熱が凄かったかな


ヴェール👰‍♀️シュキたんイジられまくり💦

ちょっとお!!w




TWSのアルバムいただきまして♡♡

かわいいーー♡



ソンムルありがとう〜🖤

キューンキューンキューン飛び出すハート


こちらは

NCTゆかりの最中

テヨンのMV撮影のときユータが差し入れしたんだそう(合ってる??)



テヨンの'TAP'聴いてね!

って最中配り歩くチング

愛だなぁえーんえーんえーん



このMV凄くかわいいし曲も良い♪

プレイリストに入れたよ

みんなも是非聴いてね❣️


みんな現場が忙しくて中々会えないけど

次は絶対日産で集合ね🔥🔥🔥


といいつつ

次はシズニ会かもねーなんて

冗談言いながら別れたら…


お知らせがありましたね

気をつけて行ってきてください。。





♡♡♡







お家に帰ってぼよよ〜ん、てしてたら

またまた娘に見つかった汗汗




だってかわいいんだもーんぶーぶー




次からは無しだよ。


って釘さされ




はぁい(思ってないやつ)




だってチングが

この前センイルカフェでsold outしてたフチコ売ってるーって教えてくれたニコニコ飛び出すハート








欲っすぃ〜〜ニコニコニコニコ





🖤🖤🖤