SUGAのお誕生日会♡ボラカフェ♡ | 鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

ARMYでギャーミーでOOrerで caratでルネ♡もうすぐトゥメ♡備忘録




SUGAのお誕生日会🖤



まだ言ってます。また行ってますニコニコニコニコ


聖地飛び出すハート


夕方から用事があったので
少し早めに行って
前回周りきれなかったところへ❣️



この前は時間無くてゆっくり出来なかった階段飛び出すハートゆっくりゆっくり拝見にっこりにっこり


途中の雑貨屋さん♡


そして💜ここに来なくちゃ始まらない‼︎

ボラカフェ💜

2階💜




ドーナツピンクドーナツ

カップケーキチョコカップケーキ


階段上がって

3階💜




スクリーン前の席にしたから

きゃーー🖤


撮りまくりよだれよだれ
座ってすぐこーなるw




目が合う目が合う。。見つめ愛目

んんんんーっ♪


一生いたいけど

他にも見たいとこあるので移動🚶‍♀️

アクスタ屋さん(じゃないけど、そう呼んでる)








え。

え。

2度見した


まっ?!

まいしゅが!!

まいしゅが

まいしゅが。。


すんごぃパワーワード♡♡♡



マジショ1号店


何も買わないつもりだったけど…

何コレ!?

Shummy!!

か・わ・い・い!!

マジショ2号店





誰もいなかったから

後ろのパネルとかもゆっくり見て


また絡む飛び出すハート

っちゃんシャンパンロゼワイン


今日は←ここまで〜

まだ行きたいとこあったけどSUGAセンイル装飾は終わってるかな。。マジショとボラカフェはバンタンオンリーだからありがたい💜





文字数💦



続きまーす







またお迎えきたー🖤









🖤🖤🖤