treasure♡オーラス参戦記♡Kアリーナのキセキ‼︎ | 鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

ARMYでギャーミーでOOrerで caratでルネ♡もうすぐトゥメ♡備忘録




treasureオーラス参戦記ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石



席に着くと
おぉ〜
目の前モニターで見やすい❣️




Kアリーナは初

高さはあるけど距離は近いですね

音も良かったです


いつも通りMVの音がガッと上がって

一斉にトゥメが起立‼︎して❣️


BONABONA♪


メンバー出てきて叫んだ


ギャーーー✨✨

ハルト‼︎ハーフアップぅぅうう昇天昇天昇天

すっき💕



完璧なセトリに

メントも短めで通訳さんもいなくて

流れも良いんだよね



ちょうど

疑似恋愛みたいなコンテンツが始まる頃で

あの番組ね、とか

お仕事だから、とか

結婚しようとか

一緒に住もうとか

メンバーなりのフォローがいじらしいショックショック



大好きな

volkeno♪

病♪


それからイェダムやマシホを思い出して

いつ聴いてもホロっとしちゃう

DARARI♪や

orange♪

も最高だったんだけど。。。


この日会場のトゥメを墜としたのは

間違いなくマンネ

ソジョンファン‼️‼️‼️


ユニット曲

The way toの時

最後に前開きの衣装を全開にして

無気力無気力無気力無気力無気力はにゃ??


一瞬みんな何が起こったか分からず

。。。


えっ。。えええ。。。


からの。



ギャ

ーーー

❣️❣️❣️




間違いなく会場のほぼ全員が

このテンションで叫んだと思う

それも一回じゃなくて


ギャーーー❣️

え。。

ギャーーー❣️❣️

え。

やっぱり

ギャーーーー❣️❣️❣️

3段活用みたいな。


(からの大爆笑爆笑


この後みんな大好きな

orange♪始まったのに

アサヒごめんだけど

ザワつき収まらなかったよね



後でメンバーに突っ込まれて

ジョンファンかわいいこと言ってたな



今までに何百というLIVEに行ったけど

間違いなく過去一の大歓声というか

本当に‼︎

聞いたことのない大絶叫でした


音(声)でビリビリ⚡️⚡️って

感電するんじゃないかってぐらいの

会場の空気がバグってた




こりゃもう

kアリーナの衝撃‼︎

ジョンファンのキセキ✨✨




あのマンネがっ…って、

これは語り継がれるだろうな。。





遠征組にも行きやすい

15時〜開演だったので

終わって外出たらきれいな夕焼けと富士山🗻




浸る間もなく

アンコールでハルトが着てたベースボールシャツと腰に掛けてたタオルが可愛くて

グッズ買いに走る💨



あと600円で特典もう一枚でーす

言われチョロ発動爆笑爆笑

推しのアクキーも。


特攻服にしますびっくりマークびっくりマーク



LIVE始まる前にパイセン、なおっちちゃんとゆっこちゃんからいただいた

グッズは(なるべく)買わない‼︎とのご教示はいづこ…ww





なおっちちゃんとみぃちゃんと合流させていただき♡






お疲れさまー🍻🍻

初めてトゥメ会に✨参加させていただきました🙌🙌

みぃちゃんはアラサーさん♡若い✨✨

よくこうやって撮るよ、って教えていただき

↑🍺の上にトレカ❣️なるほどーー

かわいい💕



おふたり共

最愛💕とのヨントンを経験されていて。。

ヨントンて凄いのね!!

密室←での会話の内容が…魂が抜ける魂が抜ける魂が抜けるやべぇ


絶対にヨントンは経験して‼️と背中押していただきました飛び出すハート


うわぁ。。

推しとヨントン…

推しとヨント…

推しと…無気力無気力無気力無気力無気力




他グルのFCのお話しや

それからここでも昔のバンタンのこと

なおっちちゃん、アンパンマンの時

彼氏の🍑の目の前だったとか❣️



想像しただけで…




それから私の、会食をまだ引きずってる件とかも聞いてもらって。。



そうそう、

始まる前におしゃべりさせていただいた

ゆっこちゃん♡

アミ時代の推しはテテとホビだったんだけど

帰宅してゆっくりブログ拝読したら

初めはテテだったんだけどLIVEに行ってホビ様に狩られてた‼️


LIVEに行ったら皆ホビの女になって帰ってくる‼︎


あの伝説の‼️

す!!ご!!



素敵なソンムルもありがとう〜💓

なおっちちゃんはめちゃくちゃフッ軽だからつい忘れちゃうほどなんだけど!遠征なのに‼︎こんなに用意してもらって感激です


私の方は多めに用意したつもりのソンムル、足りなくなっちゃった💦


ソンムルって沢山持って行くとお渡ししきれないし、数を抑えて行くとやっぱり足りなくなるよね。。むっず。。




treasureの話題はやっぱりここに戻る

この日の主役ソジョンファン指差し指差し


やっばかったよねぇ、、

若いキレイな肌がさぁ。。。。。。

昇天昇天昇天昇天昇天


この前まで本当に

まだ坊だったのに‼︎


薄目で見ていて

うすうす気が付いてはいたけど。。

大人になっちゃって、、大変だよ無気力無気力



まもなく見逃し配信だから

ガン見しよ目





楽しみよだれよだれよだれよだれよだれ



それから発表のあったペンミ❣️

どーする?どこ行く?

追加くるよねぇ。。



話しは絶えないんだけど閉店💦

楽しい時期ってあっという間だね




今回お会いできたみなさま

ありがとうございました💓


そしてtreasureのみんな✨✨

いつも楽しいLIVEをありがとう


沢山LIVEをしてくれるtreasure


メンバーともトゥメちゃんとも

次はいつ会えるかなぁ。。じゃなくて

またすぐ会えるよね‼︎って思わせてくれるからLIVEのアンコールの最後も、打ち上げのお開きもおセンチにならないんだよね



楽しかったーー

ありがとーーブルーハーツブルーハーツブルーハーツ








お読みいただきありがとうございました

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石