SUGAのお誕生日会♡展示会♡ | 鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

ARMYでギャーミーでOOrerで caratでルネ♡もうすぐトゥメ♡備忘録




SUGAのお誕生日会♡



まずはこちらをメリミしてからピンクハートピンクハートピンクハート







数日前から流れはじめた
ドレスコード白のお達し飛び出すハート



出発ーー🖤



まずはマスターさんの展示会へ



性格めんどくさいとこもあって

今は何見てもロスが深まりそうで展示会には行くつもり無かったんだけど…


こちらのポスト見かけて。。






欲っすいいーーー🍊🍊🍊

安定のチョロ発動爆笑












住みたい。。。。






🖕🖕三連発どそー🖤







チングがこちらのユンギっしに

ずっキューンされててかわいかった飛び出すハート




めっちゃかわいい💕



みんな聖地に流れてるのか

落ち着いて見れたし

パネルもまだありました









大好きなオークランドの😽ぎ





やっぱりパネルはかっこいい系が人気だと思うんだけど



このとろける笑顔はみんな大好きだよね💜













これもかわいい💕

目尻も口角も上がってるし

下唇をぎゅって噛んでるやないかーーーいっ

ハァハァDASH!









ナチュラル系が好きだと

みんなと好みが違うのか

好きなパネルまだ全部あるんだけどね


まだパネルは飾れないのよ。。




とか言ってるくせに


入り口のどでかい布ポスターみたいのは

これ売ってないのかな??!!

ってねニコニコニコニコ↓↓↓








いつまでもいたいけど
次のところも絶対行きたいから
どデカ彼氏に絡みつつ

移動しまーす🖤