SUGA♡お誕生日会♡前夜祭♡ | 鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

ARMYでギャーミーでOOrerで caratでルネ♡もうすぐトゥメ♡備忘録




推しのお誕生日会🎂👏🎊


お祝いは前日から始まるよね♡


スミンパーリー🌀🌀🌀が終わって
デートの白コーデ考えたり
ネイル💅直したり
で、パックしながらoyonekoちゃんのブログ読んでたら。。。









また鼻血案件

さっきやっと止まったのに爆笑



だってoyonekoちゃんが

ユンギにワンオク歌わせる妄想してる昇天昇天昇天



ただでさえ推しx彼氏とかゆう萌え案件なんだけど、このking x kingはやばいデスよ


まじで考えたことなかった!

新鮮だし斬新すぎ無気力無気力無気力



ワンオクの歌詞って本当にどストレートなんですよ


他の曲の歌詞なんだけど


心から愛してるよありがとう♪


とか、絶対的な歌唱力があってこそ歌い切れるんだろうなっていう。。


いやいやいや

まてまてまて

あのどストレートらぶソング…

あれを彼氏が歌う…だと。。魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




oyonekoちゃんのアコギ妄想も最高すぎるんだけど

こちらのビジュで🎹弾き語りなんていかが?


mvとか公式YouTube無いんだよね






お聞きください

ワンオクwherever you are

SUGA妄想ver.




トゥントゥントゥントゥントゥントゥントゥントゥントゥントゥントゥントゥントゥントゥントゥントゥ

sugaDASH!

I'm telling you

oh yeah

↑ここ大事!!


出だしからちょっと高くて。。

辛そうなお顔で始まるわけよ。。

エっロ!!あ、間違えたエモ!!


ヤバぃおイェ♪からの

2行目ですぬ


I softly whisper


はいすんだーー

なんじゃこりゃ昇天昇天昇天


みんなやってみて!!


この部分をシュガの声で!!


softly whisper されるの?!ですか。。







昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天


なんか色々凄すぎて始まり2行で召し…






妄想しながらメリミされたシュキたんがこちらになります👰‍♀️





きよ〜🖤