SUGAのお誕生日会♡cafe ing♡D-Day | 鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

ARMYでギャーミーでOOrerで caratでルネ♡もうすぐトゥメ♡備忘録




SUGAのお誕生日会♡



2つ目は🚃乗って駒込へ

喉乾いたし重いからお茶飲んで






絶対行きたかったのはこちら💁‍♀️












本国と同じこちらのイベント


🍊にゃんぎがかわいすぎる



レトロな風情の駒込



にゃん🍊🍊🍊








かわいい🍊🍊🍊




マカロンの写真は選べて。。

大好きなこの日の彼氏に💓



マカロン大好き💕

食べるのもったいないけど

食べるよだれ




このカプホが欲しかったから大満足








🍊🍊🍊












大好きなオークランドのエクステ😽ぎ🖤







凝視凝視凝視凝視凝視

字幕どけて見直したよーー



笑顔と


こんな一言もすっごく嬉しい



ユンみん🖤💛


あーひょん! って、

かっ。。かわいいなぁキューンキューンしたわ






しれっとホテル?に帰って行って

この後

ジミニはすっぴんでもかわいいよぉーのwらでしたかニコニコニコニコ







すーはーすーはーすーはーDASH!DASH!DASH!


沢山補給できました

ありがとうえーんえーんドキドキドキドキ








☘️☘️☘️