30日推しチャレンジ♡D-29♡春ですね | 鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

ARMYでギャーミーでOOrerで caratでルネ♡もうすぐトゥメ♡備忘録




SUGAセンイル月間🖤






Day29


推しの名前であいうえお作文




。。。

こーゆーの全然出来ない汗汗汗




S しゅが、今日も私たちのこと考えてるの?

U 宇宙でいちばんかっこいいシュガ

G 銀河でいちばんかわいいミンユンギ

A 愛してるいつだってサラハムニダ♡




。。。無才。。ショックショックショック




これはヒドすぎる


おいっ真顔

そりゃkingも呆れるでしょうよ



ラップ好きマンネに弟子入りして

来年までに鍛え直したいと思います🔥🔥🔥




はせ子ファイティン👏👏

やれば出来ますよ〜♡

できたらここまで送ってね👇👇って?

かわいすぎかー!!何回見たかなショック





♡♡♡





ユンみんシパの大好きなブロガーさんが

ブログを終わりにされるそうで。。

ぐすんぐすんぐすん



とっても淋しいですが

彼もこう言ってたから❣️



またねあんにょん💜



色んなタイミングもあると思うし

また戻ってきてくれるといいな




♡♡♡




先日マンネの卒業式でした

今年、コロナの制限一切無しなのは

5年ぶり!の元通りの卒業式だったそう



制服、こちらとそっくりなの♡

見るの最後かぁ

しっかりこの目に納めましたよ





最後のホームルームで一言ずつ

ほとんどの子が級友に

友達になってくれてありがとう

とか

側にいてくれてありがとう

って伝えてて。。


それから家族や先生にも感謝の言葉を伝えてくれて


サラッと言う子もいれば

途中から泣いちゃう子

最初から大号泣の子


みんな自分の言葉で伝えていて立派でした


コロナの中思うようにいかないことも多かったのに頑張ったんだよなぁ


やっと受験が終わって

高校生になったのにコロナで学校行事も部活も遊びも何一つ思うようには出来なかったよね


ただでさえナイーブで多感な思春期の子たちがコロナで色んなことを制限されて辛かったと思う


そんな子どもたち何十人と毎日向き合って受け止める先生って本当に凄い

プロだし仕事とは言え尊敬しかないし感謝です





終わって校庭でマンネと甥(同じ学校)が後輩の女の子たちと写真撮ってたから、私も横から撮って姉や姪、娘たちのガールズLINEに送ったら「そーゆーことやめなさいよ」と娘からガチで怒られました。シュン…








動画の方がとっても良いのだけど

公式は無いのかな





ラゴオ♪聴くとこの曲思い出すんだー




時が止まったらいいのにね♪

だけど微笑みながら

目の前のその扉開けましょう

じゃあね‼︎





もちろん無限じゃないから良いんだけど。

響くなーショック



40年近く前の曲‼︎

当時親衛隊の方々を凄いなあ、って見てたのに

40年後自分がこんなにアイドルにハマって泣いたり笑ったりしてるなんてね!!




bye あに hello♪

じゃあね‼︎




巣立ちの春ですね🌸