30日推しチャレンジ♡D-28♡D-Day THE MOVIE♡♡♡ | 鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

ARMYでギャーミーでOOrerで caratでルネ♡もうすぐトゥメ♡備忘録





SUGAセンイル月間🖤








Day28


推しのことどれくらい好き?




ちょっと…こんなのアメ限にしても書けないですよ…



みんなもそうでしょ?!

(すぐ巻き込む)



オブラートに包みながら。。



ソウデスネ。。



朝起きて…

もう起きたかな??

今は毎日何時ごろ起きてるのかなぁ。。

から始まって




朝のお散歩🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️



有楽町〜神田あたりの高架下

東京のど真ん中のこんなノスタルジックな雰囲気が好きで(雨よけ日よけもできるし)通勤時よく歩くんだけど


どっかに😽ぎ、いそうだよなぁ

と妄想したりドキドキドキドキドキドキ

リアルにいるのは🐭ですけど




仕事中に

☕️ブレイクしながら



アックジョンや梨泰院に行った時の写真見返して

どこかに😽ぎ本人写り込んでないかなーって

探したりラブラブラブラブラブラブ





マンネの洋服のチョイスが






彼氏寄りでして‼︎

洗濯して干しながら

彼シャツキューンキューンって萌えたり



アロハはすでにお上がりしてくれた💓

パーカーも予約ずみデス





娘が台湾いってて

素敵な気球?の写真とか送ってくれてるのに

コンビニにキシリトール売ってる?

って聞いたり

バンタンうゆあったよーってかわいい写真送ってくれてるのに



SUGAないの⁉️とか

そんなことばっかり騒いでて

大大大好きな🍍ケーキ頼むの忘れるぐらい

好っき💓





ある日




いきなり現れて



こっ。。。

こんな近くでこんなお顔で

メリミって頼まれても

泣いて頼まれても

結婚してあげられないでしょ?

重婚できないもんショックショックショック


断るなんてできないし

どーすればいいの


メリミされたらどーしよ

メリミされたら

メリミ…


って

毎晩眠る前に妄想して

キレそうになるぐらい好きーー




仕上げに

チングが書いたお花畑💐小説を

自分に置き換えて拝読し…

ふとん1ふとん2ふとん3

毎晩幸せな眠りについてますニコニコニコニコニコニコ




え。。。



毎日そんなことしてんの。。


って、

ご本人にもドン引きされそうだね爆笑爆笑

(でもちょっとかなり嬉しそう)






このfocus大好き🖤










最後めっちゃユンみんだしね🖤




いよいよセンイルまであと3日🖤🖤🖤




かわいいソムも来たやしの木










書いてたらキターー飛び出すハート











treasure行くから絶対お迎え来るよ、

ってチングに宣言してた通り‼︎


まじで回収率9割越えなんだけど⁉️

彼氏、今私専属のSEさんなのかしら…

どんなシステム構築できたん?爆笑






かわいい

ーーー

💜💜💜




カーデが気に入らないけど←

こっちも浮気してたから許す‼︎


84分?

Vカットかな??






とまんなよ〜あんにょん💜

ぐすんぐすんぐすん





彼氏のことどれくらい好き?




このお知らせで興奮して眠れなくなるくらい好きーー🖤🖤🖤