30日推しチャレンジ♡D-27♡ | 鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

ARMYでギャーミーでOOrerで caratでルネ♡もうすぐトゥメ♡備忘録




SUGAセンイル月間🖤







Day27


推しに感謝しているところ




出会ってくれて

恋の矢恋の矢恋の矢してくれて

シュガぺんにしてくれたこと




おかげで病むこともあるけど

ひっくるめて

幸せな毎日ですにっこりにっこり










🧨は全然好きな感じの曲じゃなかったんだけど

ワンオクがダンチャレしてくれたから本腰入れて見始めたら。。もう沼ですよね


idol

プレタオルネ

マイドロ

血汗涙


好き系の曲聴いてるうちに

ラプラに導かれ。。



みーーーつけた🖤




私のKING👑✨✨




すぐにハマった曲はAgust Dで

なんだかんだ今も変わらずNO.1ソングかな🖤





















MVは一生見てられるし…


歌詞見てびっくりよ。。



What?!



へーーーーぇえええ。。

凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視



I’m D-Boy because I’m from D


のコール&リスポンスも掛け声の中で1番好きだな🖤

本人も気に入ってるよね指差し



私にとって大切な曲peopleや

いつ聴いても新鮮な気持ちで聴けるseesawに

何度も抜かれそうになるんだけど

やっぱりこれが1番🖤







なんか話しがずれちゃったけど



とにかく感謝してることは



ユンギの女にしてくれてありがとーー


🖤🖤🖤



毎日同じ事ばかり叫んでいるのにお読みいただき恐縮です🙇‍♀️

いつもありがとうございます🖤