30日推しチャレンジ♡D-30♡シカカタン♡ | 鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

ARMYでギャーミーでOOrerで caratでルネ♡もうすぐトゥメ♡備忘録




SUGAセンイル月間🖤






Day30


推しに一言




ぽごしぽ〜



って言おうと思ってたけど







先手打って会いにきてくれましたからキューンキューン


今は





待ってるよ♡





2025年6月

あっという間だと思う‼︎



ずっと音楽が好きだったけど

昔は情報とか何も無かったから

次のアルバム出るまで2年くらいツアー無い音沙汰無いとか普通だったもん

アルバム10曲新曲作るのに2〜3年かかるの当たり前ですよね



あとはやっぱり肩で不在の時期に比べたら

今はまだ全然大丈夫だな

これから先長いからメソメソしたりもするかもだけど

あの頃はたりょらとかたりょらとかたりょらとか見るの寂しかったよね


とは言えそれがきっかけで



このかわいいふたりを好きになったりね♡




ジミナ〜♡






それに







まだまだ

楽しみもあります♪





最後のwら




泣く必要ないですよ

2025に会うって約束したじゃないですか


って言ってくれて嬉しかったな


私たち約束したからね

お利口さんに待ってます♡





30日推しチャレンジ♡


30日!!

あっという間



かっこよ❣️と

かわいい💓と

大好きーー❤️

しか言わなかったと思うけどニコニコニコニコ飛び出すハート



チャレンジされた皆さま

お疲れ様でした💗



いよいよ

SUGA DAY🖤






白いドレスコードでメリミされるシュガぺんちゃんたちが街にあふれていて可愛いすぎるキューンキューン飛び出すハート




さぁさぁ❣️

お祭りの始まりですね





みんなで沢山お祝いして

沢山の笑顔を届けて

エゴサする(であろう)彼を

笑顔にしてあげれたら嬉しいな


思いっきり楽しみましょ🖤




30日も読んでいただいて

ありがとうございました🙇‍♀️🙏💓




最後にいつもの叫ばせて‼︎






SUGA

ーー!!

大好きーー

🖤🖤🖤









キミシカ

カターーン

🖤🖤🖤