30日推しチャレンジ♡D-24♡セブチスタジアム | 鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

ARMYでギャーミーでOOrerで caratでルネ♡もうすぐトゥメ♡備忘録



SUGAセンイル月間🖤






Day24


推しにあげたい差し入れ💕




これは❣️


おでん🍢とお稲荷さん



もう本当に大好きすぎて極めてます

どーーん❣️と土鍋ごと持ち込みたい



まずは前日から仕込み

丸々とした大根を1本切って下茹で

サーモスの大きい保温なべで一晩



朝起きたら土鍋に出汁とって

味しみしみにしたい具入れていきます


大根

こんにゃく

結び白滝

玉子

厚揚げ


土鍋でぐらっとさせたら火から下ろして

バスタオルでくるんで放置プレーニコニコ飛び出すハート


午後になったらまた火にかけて

きんちゃく作って

あと

ふにゃふにゃにしたくない具入れてきまーす


ちくわぶ

はんぺん

練り物


ビジュアルかわいすぎキューンキューン

きんちゃくの中身は

おもちとウインナー

気分でモッツァレラも投入♡


この辺りがテンションMAX♪♪

食べるの楽しみすぎる⤴️⤴️⤴️


火から下ろして食べるまで

またバスタオル


この熱量で作るからね

ちんっちゃ‼︎ましそよよだれよだれよだれ


彼氏の胃袋鷲掴みする自信ありありの大あり❣️


やんちゃでパリピの娘だって

おでん🍢て聞くと絶対帰ってくるんだからーー

指差し指差し指差し




それから最近お気に入りのこちら💁‍♀️



🍅大好き

お酒だと青臭さが微妙な感じになる時もあるんだけど

これは美味しい‼︎

このままだとお酒飲む人には全然物足りないと思うから追いスミノフで❣️




🍅🍅🍅












沢山食べてたね‼︎

いっぱい食べてるとこ見ると安心します飛び出すハート




ニコニコニコニコニコニコ




幼馴染と3人でkぽの話しをちょこちょこしているんだけど、うちひとりが先日いよいよ💎に‼︎(セブチFC入り)


そしたらチケットサイト混んでて中々エントリーできないんだって💦ひょぇぇ。。。


とは言え、当たる気満々でおしゃべり♪


もうひとりが⚽️好きでスタジアム行ったりしてるから、あの時はあの席であーだったこーだった、あそこなら見えやすいとか早くも妄想…





こんな所で。。。えーんえーんえーん