30日推しチャレンジ♡D-23♡大谷メリミ♡ | 鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

ARMYでギャーミーでOOrerで caratでルネ♡もうすぐトゥメ♡備忘録



SUGAセンイル月間🖤






Day23


推しの似顔絵






やっぱりこちらですかね



D-Dayムービーナイトのお土産の😾ぎ






素敵な夜を共有してくれて

嬉しかった♡



映画館デート。。


映画館デート。。



パワーワードがすぎる昇天昇天昇天




でもでもでも

デートできるとしたら驚き驚き

考えただけでアレだけどDASH!DASH!



ドライブがいいな。。




先日のシュチタ


ここでぶっ倒れた


本当に大変だった時の話をしてたシーンなのに不謹慎で申し訳ないですが…言わせてください。。🙇‍♀️








字幕はSUGAさんだけど口語は全部

ユンギが〜〜でしたよね

 


2016冬ユンギの車の中

ユンギの車の中の会話と温度

ユンギがその話しを運転しながらただ…


僕は運転してたからね


までの会話が。。


ちょっと想像してみて‼︎

無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力

どんな世界デスカ?!





アウトドアドライブも素敵✨✨







これは。。。


こんなん隣にいたらもう

本格的に命の危機だ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




バイク🏍



後ろに乗ってぎゅっ♡




昇天昇天昇天








みんなの携帯一斉にブンブンしたよね!!

何?!





えぇーーー

!!!







叫んだよねー




まじかーー

わんちゃんと思ってたのにぃ


えでも日本人女性?え。

これから…?

メリミしてくれるの???


SNSも凄いことになってて

チングたちともわーぎゃー騒いでたから

彼氏からのLINEに気が付かなくて。。


仕事終わって外出たら






真顔真顔真顔真顔



お、怒ってる??


べつに‼︎


え、じゃ帰ろ💓


。。。







後ろ。。。乗れない爆笑爆笑


バイク置いて帰れないから


じゃまた後でお家でね!


って別れて




嬉しそーに帰ってくとこ見送るのラブラブラブ






かわいいねキューンキューンキューン飛び出すハート


家帰ったら

あれ作ってー

食べさせて

今日は寒かったから風呂には入れないと。。

その後…

その後は⚪︎×△▫︎▫︎▫︎ぴぃーー

って色々色々考えてる顔ですよ!!

これは!!




バイクの方が早いから

お家ついたら

おかえりーって、、





魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



味なんて分からないままいただいて

のんびりしてたら、、地震っ

(地震多かったね)




こわい…

もう寝よあせる

ってベッドに向かったら。。







あの、、

YES/NO枕が、、、


い、、、いえすになってるケド

よろしいのでしょうか。。。。





ごちゃまぜ妄想劇場

失礼しましたニコニコニコニコ飛び出すハート