30日推しチャレンジ♡D-22♡またまたハーゲンニャッツ♡ | 鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

ARMYでギャーミーでOOrerで caratでルネ♡もうすぐトゥメ♡備忘録




SUGAセンイル月間🖤






Day22


推しを動物に例えると









さすがにこれしかない😽😽😽




SUGA a.k.a.にゃんぎ‼︎とぅぼんちぇいるむ♪


しゅが♡2番目の名は😽ぎ(にゃんぎ)




😽ぎ顔だなーと思う写真たちを


おすまし😾ぎ


無😾


かわいー😻ぎ


😼😼😼







ごきげん😸ぎ


このお顔も😼ぎっぽ



😸😸😸






電車乗ったら視線を感じて


最初に奥のこちらの写真が

引きで目に入ってきて


一瞬似て見えてドキっとした‼️

近づいてみたら全然似てなかったけど

びっくりしたなー

宮世琉弥くん??

イケメンですね


❣️❣️❣️






昨晩は少し、うとうと大あくびして

そしたら目が覚めたからドラマ見てました



結構面白いし

ヤマケンかっこよ‼︎




🖤🖤🖤




ハーゲンニャッツ‼︎

最終日だった😽😽😽










テテちゃん回のデレ😽ぎ



テギ味作ろ❣️








となると。。







かわいいニコニコニコニコ飛び出すハート




いや、でも性格は🐶なのかな?

飼ったことないし

シュガくんの本当の性格も分からないから

分からんのだが

(急に寂しいこと言う)




気を取り直して

かわいい写真🤳

シズニの姪っ子が

これやばーって送ってくれた



カレカノかと思った爆笑爆笑


ウジxテヨン


仲良し♡


ウジくん、スタジアムで会えますよね?!

みんなも当たりますように!!




🖤🖤🖤




2/29

4年に一度のうるう年



4年前と言えば!!

ダイナマイト🧨🧨🧨



🧨勢はまもなく最愛に出会う頃‼︎

運命の年だーーえーんえーんえーん



手帳に仕事の細かいことも全部書いてるので終わった手帳もデスクに並べてるんだけど、シュキしゅがベタ貼りの手帳も今年で5年目

並ぶ手帳が愛しいなぁ




締めは

やっぱり😼ぎ♡









着てるシャツとカップの色と表情が合ってる


これ1番気気に入ったかも♡




😽😽😽