30日推しチャレンジ♡D-21♡93ズに浸る♡ | 鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

ARMYでギャーミーでOOrerで caratでルネ♡もうすぐトゥメ♡備忘録




SUGAセンイル月間🖤







Day21


推しに着てほしい服装、衣装




ど普段着が好きだから


ロンTズボンパンダやジョーダンみたいなのが一番好きだし、いつも着てて欲しい



普段着っていうか練習着だけども

この服好き






浮いてるー爆笑

このままマスコットにして連れ歩きたい💕






ネルシャツも好き



最近だと

何度も載せちゃって申し訳ない💦

センイル月間だけ薄目で見てください🙇‍♀️


↑似たシャツ、マンネが持ってたから貰ったった♡



シュプ




NIKE



特別かっこいい服とかじゃなくて

本当に普通のかっこが一番らぶ♡



お題が、着て欲しい服だから

これ着て❣️

って出来るとしたら

私が持ってる(マンネから貰った指差し

ユーズドのNIKEの赤いトレーナー

ブルーのパーカー


古着好き!って感じではないけど

やっぱり昔のNIKEとかかわいいからね💕

似合うと思うし

マンネと同じくらいの背丈だと思うからぴったりのハズ❣️


マンネ、リアルにシュガとのソンミンス多いんですよねー


hiphopとか裏原とかが好きなふつーの男の子だからそうなるんだろうけど、趣味が被るってほんっと羨ましい


マンネ、

服や古着が好きでどんどん買って、着て、

しばらくすると売っちゃうから


売るとき言って!買い取るから


って頼むと

あーそれもうやるわ

って💓マンネのお上がり着て生きてます爆笑


ありがとーー❣️





あとはせっかくのアンバサダーですから

Valentino様



こんな感じのとかしていただいても??






それから、着て欲しい衣装

というか着てないというか。。


はよ全貌じゅせよなのが

先日も載せたけど




気になりすぎる(大好き♡)



今年の誕プレはファイルコン??

だとすると答えあわせはもっと先かぁ。。



楽しみに待ってますニコニコニコニコ飛び出すハート




🖤🖤🖤




シュチタ🥃の余韻に浸ってて






一日中この言葉が浮かんだきて

ぼーっとしたり🥹したり

優しいやらかっこ良いやら。。

そしてやっぱりちょっと寂しくて

気持ちが忙しい💦


なんだか懐かしい感覚。。





新宿寄って帰ってきたかったのに

ぼー、してたら忘れた

 




このふたりのやり取りに浸りたく

大好きなラジオ








https://x.com/honeysoju7/status/1761949724658336232?s=46&t=gv6J6QVkmaCB792FgUpBpg



訳をありがとうございます💓





このラジオの会話を

映像で詳しく解説‼︎


みたいなシュチタでしたね飛び出すハート





ラジオ大好き💕

聞いてると心地よい




D-Day合宿の話しが本当に面白くて‼︎




遊びに行こう

でも常備薬持参てw


誘われるままに

面白そうって行って20曲作って。。


それでオンマに会いたい、とか聞かされるイジョンっしぃ爆笑爆笑




お互い良い親友だねほんとに!!




🍎入ってない方は

honeysoju7様の書き起こしをぜひ❣️





イヤフォンでラジオ聴きながら

pcではYouTube







センイルまでに70,000,000🔥🔥🔥



夫(ラプラ寄りのグクぺん、ちなみに彼氏のことはシュガ様呼びのアミ)と競い合って🌀してるけどやっぱりプレミアムには勝てませんね。。




センイル過ぎても1億目指して頑張ろー🖤