30日推しチャレンジ♡D-20♡シュチタ(;_;) | 鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

ARMYでギャーミーでOOrerで caratでルネ♡もうすぐトゥメ♡備忘録



SUGAセンイル月間🖤







Day20


推しのかっこいいところ




作業してる時


ピアノ弾く姿

ピアノ弾いてる手




大好きな背中🖤



無敵びっくりマークびっくりマーク

















恋の矢恋の矢恋の矢








きゃあ💓




























ぐすんぐすんぐすん




作業関連のエピはどれも

ちんっっちゃ!かっこいいんですが。。


森でみんながテーマ曲作り遊びし始めて

雨の中録音機材取りに行って

編曲して〜レコーディングまでの流れ


作業する姿は本当にかっこいいし惚れますね





シンガーソングライターの殺し文句


伝えたいことは曲に書いたので聞いてください


この一言

世界一かっこいいと思う


曲を作る人推せる幸せ🖤










🖤🖤🖤




シュチタ🥃




終わって彼氏の親友がインラ



ちょっとスビン似


後ろの方がシュチタが〜ユンギやが何ちゃらと何度も言ってるのだけど何も分からない無気力無気力(忙しすぎて韓国語1ヶ月以上サボってる)

彼氏のセンイル終わったら再開します!!


シュチタに出てくれてありがとう






胸いっぱいになりました





🥃🥃🥃





推しのいちばんかっこいいところは



ソロコン

28回も頑張ってくれたこと









本当にありがとう





シュチタ27回も頑張ってくれたこと!!







メンバーのため

後輩のため





ぐすんぐすんぐすん


本当に本当にありがとう

ずっと待ってるし、すぐだよね!

最後はやっぱり泣いちゃった




なんでこんなにかっこいいんだ

また大好き更新させられちゃったね




泣いてるチングに🫂🫂🫂




はせチタいつでも開催するからね

一緒に泣いて🫂しよ