30日推しチャレンジ♡D-19♡血ケッティング | 鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

ARMYでギャーミーでOOrerで caratでルネ♡もうすぐトゥメ♡備忘録




SUGAセンイル月間🖤





Day19


推しのかわいいところ



性格は

わかりやすいところ



隠し事とか出来なそぅ

記念日サプライズとか黙っていられなくて

ポロっと言っちゃってバレて不機嫌になるんだよ、きっと。あーかわいいにっこりにっこり





映像でかわいかったのは、坂本教授とのご対面の時


終始いちファンなのが本当にかわいかった


ホテルではこんなクールなのに



教授の前では間違えて、ひゅんってなっちゃって

かわいかった♡


教授もかわいかっただろうね

いい子だ

よしよししてましたね





それから


昨日はどこが悪かったんだろうって、考えたら眠れなかった


このイルコン2日目のメントが可愛くて忘れられないショックショックショック







Valentinoとか

ハーゲンニャッツ😽とか


エゴサして喜んでそうでかわいいし💕








↑↑↑

こんなのニヤケが抑えられないでしょうよ😽💜

かわいいなぁ😽😽







スビンのかわいくてごめん見てるとこもかわいかった♡





これ、細かく記事書いてて途中のまんまで上げれてないんだけど、

ナムさんとのBE-hind



いつも思うんだけど

このふたりの関係性ね

シュチタでもそうだけど

作曲の話しになると何かぎこちなくなって


FESTAでも即答、お互いを尊敬しあっていて1番の理解者であり、、そして永遠のライバル??


8分ごろ〜

嬉しそうにガイド聴かせてるのが

超かわいい💕


ナムさん、たまに微妙〜なお顔してたのはいつも通りかな




あと不在たりょら回で

ジミニがまた電話してくれて

telepathy歌って、って言われて


あれ、お前たちに合わせたからキー高いんだよーってボヤきながら♪♪


マンネたちに大爆笑されるやつね



ノムノムきよ〜キューンキューンキューン飛び出すハート




退勤顔もほんっとかわいい♡





ギターを弾く姿もとても愛しくかわいいと思う




最後にいちばんかわいいと思うのが

かまちょなところ♡



この時

これいつ見ても心臓に悪いよねー恋の矢恋の矢恋の矢

ここでは?


この時も


足の裏?


と騒がれて


違う違うそこじゃないとか言いながら


探しくださいと言い続け。。





最後は


何か暑い〜

なんて言いながら




ぎゃーー魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



や、ここ見つけられないだろがぁ爆笑爆笑爆笑





かわいいは挙げ始めるとキリがない♡♡





ちなみにジンくん以外には全く興味のないジンぺん娘もユンギかわいいねーって言ってくれますね


未だに自分のことツンデレだと思ってそうなとこ


自分のアルバムにもラゴオ入れちゃうとか、気に入ってるのかアミが気に入ってると思ってるのかそーゆーとこ


だそうですニコニコ





センイルまであと2週間🖤




渡韓される方も多いのかな??


どこ廻ろうかな、って考えるのとか

幸せな時間ですよね





🖤🖤🖤





先日、用事があって実家に集合して

とっとと用件は済ませて



からの。。



血ケッティング🩸

お手伝い‼︎


燃えるーー🔥🔥🔥



⚾️開幕戦のチケットです



ちょい前に姉のig見てたら沖縄?みたいなの上がってたけど、聞いたら⚾️キャンプ見に行ってたんだってニコニコ

楽しそーー飛び出すハート



チケットは会員先行みたいなやつ

会員にもグレードがあって

観戦回数

グッズ購入

現地決済(🍺とか)



積むほどグレードが上がるんだって

分かりやすくて良いよね



それからグッズ

どれ買うかお悩み相談相手



私もサポしてたから分かるけど

スポーツ選手推すのって大変よね

移籍、けが、契約関係。。ぐすんぐすんぐすん



推しの選手のは色々持ってるんだけど

今年のも欲しい

でも来期あたりメジャーいっちゃいそう

いいお値段なんだけど

悩んでると売り切れる。。そうで…




見てたらセブチのプレミアムがお安く見えてきたよ。。





⚾️⚾️⚾️





22時❣️
















🖤🖤🖤