30日推しチャレンジ♡D-25♡大谷ロス♡treasure | 鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

ARMYでギャーミーでOOrerで caratでルネ♡もうすぐトゥメ♡備忘録




SUGAセンイル月間🖤








Day25


推しは自分にとってどういう存在か




最愛です♡




今までの経験や性格上

この先変わらないんじゃないかな

シンガーソングライター、ラッパーとして好きな部分が大きいから

何年も新曲出さないとか(10年とかね)

ラップやめるとか

作る曲が全然違う感じになったりしたら熱が下がるのかもしれないし、惚れた弱味でそれでも変わらず好きかもしれないし、それは分からないけどね…





🖤🖤🖤





先日チケッティングを手伝った⚾️好きな姉と会ったので。。どうなの?と聞いたら



は?名前出さないで

顔も見たくないけど?




。。。。。



そうだよね悲しい悲しい悲しい



良い意味でもっとライトに推してると思ってた…

姉は他にも推しがいるけど

姪とチングにとっては一推しだったから

思ってた以上の落ち込みだそうで。。

ロスなんてもんじゃない



そうだよね

悲しい悲しい悲しい



明るいニュースとか騒がれてるのもムカつく



だそうで


かわいい娘と大切なチングが泣いてるんだもん


そりゃそうだ悲しい悲しい悲しい悲しい



アスリートだし

アスリートじゃなくてもだけど

支えてくれる人がいる方がいいに決まってる


でもそんな事言える余裕無いよね



推しが。。

。。。

想像したら泣きそうぐすん

これがもし現実になったら

今想像してる以上にキツくて辛そうで

どれだけ覚悟していても足りなそうです


一年ぐらいはリアルに凹みそう。。。




最愛だもん







ラストスパート❣️










どーーーーんっ飛び出すハート





舌ぺろヤバ




どーぞーー🖤






無気力無気力無気力無気力無気力









最愛が喜ぶ顔を思い浮かべてまわすのは幸せだなー🖤










🖤🖤🖤






彼氏は永遠にひとりですが

推しは♾







久しぶりのtreasureのLIVEゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石


大好きなtreasureのLIVEにめっちゃ元気もらったよー⤴️⤴️⤴️


LIVEも楽しみだったけど

ずっとお会いしたかった

トゥメでMOAでアミ大大大先輩(アミはご卒業されてます)のなおっちちゃんにやっと会えたのが嬉しかった〜💗



treasureやトゥバのお話も沢山お聞きしたけど

若かりし頃の彼氏や、彼氏の🍑←の貴重なお話しも♡♡



そのお話しはまた改めて書かせてください🖤