30日推しチャレンジ♡D-13♡ホビ♡イジョンィ | 鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

ARMYでギャーミーでOOrerで caratでルネ♡もうすぐトゥメ♡備忘録




SUGAセンイル月間🖤






Day13


推しに聴いて欲しい曲



わぁなんだろう

これは悩むなぁ。。



色んな曲を聴いてるとは思うけど

うーん。。



最近の曲は色々聴いてそうな事をラジオで話していたから少し前のを





2013の大ヒット曲♪




いつだって手探りで

深く深く

時間をかけて

歩きだして

段々上手く出来るようになって


孤独を感じても好きにすればいい

灯りが落ちて、でも真っ暗じゃない

道はあるはず



(英語歌詞部分、なんとなくこんな事言ってるのかな、と思いながら聴いてます)



私にいつも元気くれる曲

何かを始める時

何かジャッジしなきゃいけない時に

いつも背中押してくれる曲です

シュガくんも共感する部分多いんじゃないかな



今の生活に慣れた頃だと思うけど

初めての環境で戸惑うことも多いと思う

そんな時にぴったりの曲だと思います



歌詞の8割英語だから大体通じると思うし


大好きな歌詞↓



へたれてる時間なんて微塵も無いぞ

後悔しないように生きる

そんな風に生きたって悔いは残るさ



シュガくんのソロコン

何一つ自力で当てられず打ちひがれていた時もこの曲が前を向かせてくれたな




この辺の大好きな歌詞は日本語だから

私が教えてあげる💕(パパゴ)



歌い始めの

ん、んん‼︎

喉鳴らしが始まりのゾクゾクーー魂が抜ける魂が抜ける

からのシュガくん憧れのバンドサウンド♪♪



気に入ってくれると思うなー♡



おっとんのれちょあよ?

て聞かれて

イヤフォンひとつずつシェアして

聞かせてあげて

そしたら私が褒めすぎるから拗ねちゃって





だけどちゃんと聴いてくれて

良い曲だからすっかりご機嫌に戻って

今度は私の知らない曲

めっちゃ長いうんちく付きで

返曲ソンムルしてくれてキューンキューンキューン




。。。


ちょっとぉ。。

恐るべし30日間チャレンジ

妄想劇場止まらない…ケンチャナ??




好きな写真貼り貼りタイム🖤











全然関係ないけど

&TEAMタキのピンクもりが素敵すぎたから貼り貼りー💙






貼ってたらタキの大吹打、聴きたくなった爆笑



かわゆニコニコニコニコ



書いてたらタキ、声だけwら来た

14歳で韓国に渡って、ホームシックになったりしたけど…なんて話しをしててえーんえーん


今18歳、韓国語も習得して、初めてのツアーでソウルコンが終わって。。立派だな





推しのピンクもりと言えば

やっぱりこれ💓









これ、でっかいのも欲しいし

でも大きすぎてあんまり見ないかなって

結局両方買ったけど

やっぱりその通りだったから

どっちも買って良かった♡



こちらはピンクがほとんど落ち着いて

薄いサクラ色が肌に似合うね










🖤🖤🖤





ホビーー♡









わわ。。か、かわいいーー♡♡




シュチタでカバーアルバム?って話してたけど、それとは違うのかな。。




ポスター✨✨



ディザーとかいう響きがびっくりマークびっくりマーク

ゾクゾクする

いいねーー⤴️⤴️⤴️



これは、シュチタ撮ったよね…って考えてたら

ディザーきた!!

え、早くない??と思ったら





イジョンイーーー指差し指差し指差し


















嬉しいぐすんぐすんぐすん


ホビ回が時系列遡って来てくれるかなという期待はあるけど
いずれにせよ
服務前のお仕事はいよいよラストに近づいてるね






月曜日、楽しみですショックショックショック




🖤🖤🖤