30日推しチャレンジ♡D-12♡推しごと♡ | 鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

ARMYでギャーミーでOOrerで caratでルネ♡もうすぐトゥメ♡備忘録





SUGAセンイル月間🖤






Day12


推しを呼ぶときの愛称



 彼氏 です🖤




一緒にお家で過ごす時はだいたいこんなスタイルだよキューン



彼氏呼びだと分かりにくいときは

シュガくん♡



本人に話しかける時は

슈가♡ (小声でね)






あとひとつ

😽に例える時は😽ぎ(にゃんぎ)





🖤🖤🖤





推し事♡前回からの続きです




ランチするとこ探してたら…



隣のビルからラブラブ

キューンです恋の矢恋の矢



ランチ✨✨




美味しかった♡

ここはコーヒーが無かったから移動

☕️しながら消し込みます




東急の3ヶ所を3とカウントするならコンプ

1でカウントするなら、あと2か所

X見てもみなさん似たような状況&充電問題であんま深追いできずw


もう少し見てみようか、って

キャットストリートの路地裏あたりに隠れていそうな😽ぎ探しラブラブ





さっき見たやつだけどまた通りかかると

ふあっ無気力無気力ってなる



ぐるっともう一周して

隅々まで探したからこれで満足ドキドキ



GALAXYに寄って

ホプミンにご挨拶💜




ホビーー💜
センイルちゅっかへよ💜💜


移動したかったのだけど
竹下口混んでそうだね、って逆から行ったら
ラフォーレ前に凄い人‼︎



何かの撮影してました🎥

菅田将暉似?粗品似?の俳優さん??

どなただろう。。



新宿へ移動🚃


行きたかったマルイのこちら💁‍♀️






きゃわ🖤



こちらは特大パズル ¥60,500‼︎









可愛いくて欲しいけど

なんだかロスが深まりそう…

↑最近こればっかだな


コーヒーは欲しかったけど

置く場所問題💦



本人達に届くというメッセージを書いて



伊勢丹Valentinoへ




LINEで壁紙を貰って🖤


QRコード出してくれたイケメン店員さんに

『ぜひ表参道店の動画も』

って言われて。。


そーだ!

見てくるの忘れたじゃんw


🚃戻りまーす


喉渇いたーって話してたら

行きたかったcafeにも行ってなかったこと思い出す爆笑


戻ってきて良かった♡



cafeナムさん♡


初めて行ったけどイベントcafeなんですね

INIのセットがあったよ


かわいいマカロン食べたかったけどシュキいないみたい汗汗




じゃーーん🖤



なんとこちらのお席

かわいい😽ぎを見下ろせるんです🖤


おしゃべりしながら

ぼーっと見入って。。


沢山の人が足をとめて写真撮影してましたよ🤳


本当、いつまででも見ていたいんだけど暗くなってきたからValentinoへ




ここでiPhoneがすんって。。

充電🔋オプソ



昇天昇天昇天


一日お疲れさまでした🖤





表参道にまさに君臨✨✨






目が悪いけどセンサー働くから

遠くからでもすぐ分かっちゃうんだー🖤

見えますか??





寝ずにマップ作ったり

裏原デートコーデを考えたりラブラブラブラブ


チングが撮っててくれた

カムサハムニダー♡

それにしても我、必死爆笑

あせるマークが似合いすぎる






チングと路地裏の😽ぎを探すのは

とーーっても楽しかったラブラブラブラブ








場所によって2/21か22まで


ただのポスターと言えばそうなんだけど

やっぱり天国

シュガぺんにとっては堪りませんショックショックショック


こんな企画中々無いと思うので

可能な方は是非🖤




すんっ。。


って見下ろされてきて下さい🖤

 





ここ見てる時に通り過ぎたナムジャが

誰ー?って言ってたみたいで


まだ知らないとか羨ましい


って呟いたらチングに笑われた爆笑





最後に一枚

かわいいSOPEを🖤




1日遅れですが


ホビーー♡おめでとう♡

チャンミン先輩♡おめでとうございます♡

DK♡おめでとう♡

ボノニー♡おめでとう♡

ソジョンファン♡おめでとう♡


218すごいね♡


2日遅れだけど

マキ♡おめでとう♡



みんなの毎日が幸せでありますように





🖤🖤🖤