30日推しチャレンジ♡D-11♡Valentino21ヶ所巡り | 鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

ARMYでギャーミーでOOrerで caratでルネ♡もうすぐトゥメ♡備忘録




SUGAセンイル月間🖤







Day11


推しの苦手なパーツ









手です


手と指


もうね、好きすぎてアップとかで映ると

ふぁっ恋の矢恋の矢恋の矢

ってなって心臓に悪いから無気力無気力無気力


この手に指に翻弄されてるなぁと思うと…

頭抱えちゃうよ。。

愛しすぎて憎いむかつき


いつの日か

一度は触りたいな


今オフラインは

お渡し会やハイタッチ会が多いけど

やっぱり握手するのが夢です🤝🤝




それから番外編‼︎


 声 魂が抜ける


ご本人もおっしゃる通り

彼の声はそそられる

男も女もイカされちゃうからね‼︎

キケンすぎるよ〜


はぁDASH!DASH!DASH!





🖤🖤🖤





行ってきました‼︎








渋谷ハチ公前スタート🖤




スクランブル交差点は INI



メッシ様にご挨拶して


 🚶‍♀️🚶‍♀️

 いたーー🖤


 1.


 ⤴️⤴️⤴️あがるーー‼︎続いて


 2.


🖤🖤🖤



 ここの雰囲気とっても素敵だった🖤


 すぐ近くに

 3.


 4.


 5.


 6.



 7.

 ここは見つけにくいかも

 裏に回ってください


 8.

 ここも可愛いかったです🖤


 9.


 後ろにラフォーレのSUGA🖤


 10.


🖤🖤



 ビルボード


 表参道を渡って


 11.


 12.


 13.


 14.


 ここも素敵空間

 ナムさんやナムぺんさんが好きそう



 15.



 16.



 SUGAxAG コラボ撮れた❣️


 17.

 こちらも好きな雰囲気キューンキューン


 18.


 19.

ここのは特大

背伸びして撮ってもらったよー


🖤🖤🖤



 20.



 21❣️



コンプリート❣️
シュキたんも嬉しそうニコニコ飛び出すハート


 やったーー飛び出すハート



 ちなみにこの日は

 このコスプレコーデでしたニコニコ飛び出すハート



コートで分かりにくいけど

隠れペアルック彼ズボンキューン



この日家出て気がついたんだけど

モバ充忘れた汗

地図みるからめっちゃ充電減るのに


普段忘れ物とか滅多にしないのだけど

彼氏ごとになるとやらかしますね


本当、狂わしてくるショックショックショック



この日の推し事はまだまだ続きまーす飛び出すハート