30日推しチャレンジ♡D-10♡エナプ♡&TEAM♡Valentino | 鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

ARMYでギャーミーでOOrerで caratでルネ♡もうすぐトゥメ♡備忘録





SUGAセンイル月間🖤







Day10


推しの好きなパーツ





え。




えっと。。





自粛します昇天昇天昇天





とりまこちら置かせていただくね💁‍♀️










🍑尻コレクションニコニコニコニコ


ぷりっケツがチョアー🖤


いい🍑してるんだよねー!!


ほんっと申し訳ない🙏

そんなとこばっか見て生きてます




ちなみにお顔のパーツだと好きなのは

かわいいお口ニコニコ





 このシュキたんにそっくりの(逆だが)





笑った時のお口の形が大好きです

ニコニコ←これね




ということで

推しの好きなパーツは🍑




萌袖もキューン恋の矢恋の矢 


これ中々アレだよね♡あざす  





🍑🍑🍑





エナプが‼︎ 


I NEED U



この曲はやっぱりハタチ前後の子たちに似合うなぁって思いました


思い入れがあるから歌わないで欲しかったって気持ちも分かるけど、曲って歌われてこそ良いものかなと思うから私は歌ってもらって嬉しかったですラブラブ






&TEAM🌙



みんなハングル上手で尊敬する

&TEAMのwらとか、あと公式のYouTubeとかはハングル勉強中の民におすすめ


wらは、全部じゃないけど日本語で言ったことをすぐハングルで言い直してくれたり

動画は日本語にハングル字幕が付くから

ほーなるほどーー‼︎って参考になります







こんなのあるんだ!?






エンチムの推しフマ

スタイル良いでしょ?

非公開だけど推定身長180越え


今でもミラクルだと思うけど

デビュー曲のオフライン個別サイン会

9人ランダムの中、ふたつ当たって

ふたつともフマだったの‼︎

彼氏に内緒でお忍び遠征したよなぁ

なんか懐かしいにっこり

サイン会は座ってたから

高身長体感出来なかったな


アクロバットが得意で、年末のSASUKEでも大活躍‼︎

LIVEでもユマとふたりでタンブリングをサラッと披露してくれるんだよ


成功したヲタク飛び出すハート

テムトロールで

テミンさんにCDを渡したら

今度ご飯でも行こうって言ってもらえた

夢みたい信じられないラブラブ

って喜んでて可愛かったなぁ






それにしても

エナプとエンチムのリーダー

ジョンウォンとウィジュ


I-LAND見てたときこの2人がリーダーになると誰が予想した?!


ふたりとも立派なリーダーへと成長して。。

本当に感慨深いなえーんえーん





🖤🖤🖤





ヲタクの血が騒ぐ🩸








マンネが裏原に服を見に行ったから託して(あれ。。受験生…オマエも親のくせに頼むなよ‼︎って自分に突っ込んだ)


マンネが遅ーく帰ってきて

凄く機嫌が良かったから

色々話し聞きながら

ニャンぎポスターの場所教えてもらってたら

夫が起きてきて。。朝じゃん⁉︎


Xでポストして下さってる方のも集めて

回収_φ(・_・





○印、21になった❣️

急いで少し寝たけどほぼ徹夜爆笑


マンネの説明が、あの辺、とかだから微妙なとこも多いけど本当にありがたい



東急とかは3ヶ所あるんだけど

それを3とカウントするか、1なのか。。



正解分からなくて早くもブン回されてるなぁ真顔真顔真顔





21ヶ所コンプしたい🔥🔥🔥





行ってきますっ❣️














閲覧注意‼️

くせで←ズームすると気絶します魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける










本当は好きなパーツこっちね昇天昇天昇天

(自粛出来ない人)