30日推しチャレンジ♡D-9♡原宿天国 | 鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

ARMYでギャーミーでOOrerで caratでルネ♡もうすぐトゥメ♡備忘録





SUGAセンイル月間🖤







Day9


推しに直して欲しいところ




こちらも即答




私たちユンギぺんのこと拗らせて狂わせてくるの辞めてもろてええ??



みんなD-Day DVD見れましたか?

まだ見れない…ってチングもいるけれど

見たら見たで

かわいいやら

アミのことムカつかせたいとかかまちょだし

そしたら

バチっと目を合わせて

あんな告白してくるのズルいよね

えーんえーんえーんうわーーん


私久しぶりにテレビに向かって、うん❣️ってお返事しちゃったよ


待ってます‼︎

正座して待っときます‼︎

🧎‍♀️🧎‍♀️🧎‍♀️

安定のちょろ発動だわよショックショックショック







汗かくと肌が艶々になって

まさに민윤기




ほんっつとに‼︎もうっむかっむかっむかっ





🖤🖤🖤





先日Valentinoの方からロンチ情報教えていただいたので

前の日に2日分働いて

朝一でやらなきゃいけない事すませて



まずは動画が変わると聞いていた路面店へ





昼間20℃越えで💦

日差しもあるし暑っつい

本当にどーなってんの


お店の中から撮らせていただくと逆光だし

外から撮ると反射するし。。

でもほんっと素敵✨✨✨



てくてく歩いて🚶‍♀️🚶‍♀️

お目当てのこちら



きゃーー🖤




遠くから目立ってるーー🖤



近付いてシュキたんとニコニコニコニコ



真下から昇天昇天昇天天国かな。。





ぽーーっとなりながら

またまたGALAXY 6階へ💜



Xにポストしたいのに



動画撮るポンコツ爆笑





画像、横だし💦


いつも♡ありがとぅ。




ガチャガチャ3回

ジュースと🍭でした♡


2階に寄って

浮気して。。っとニコニコニコニコ



ねぇ。。

さっきここまで書いてこのハニ上げたら

パッと落ちて全部消えて…書き直してるんだけど💦


彼氏の怨念?!執念?!

どんな能力なの爆笑爆笑爆笑







1階で

スキズトレカランダム


開封飛び出すハート



わぉ♡

相変わらず推し来ないけど

引き強✨✨✨



おかわりして♡



ふーん

俺のこと見にきたのって?

表参見下ろす彼氏の視線にゾクっとするラブラブラブラブ



用事があって←

銀座へ移動🚇

だけどぽぉっとしていて

銀座線乗ってるのに銀座乗り過ごしたり

戻ったらひとつ前で降りちゃったり。。爆笑

何やってんだw



いつ見てもここは絵になるなぁ🕊



もちろん銀座の彼にも

ご挨拶♡




QRコードは金曜日から一週間❣️


壁紙。。は。要らない気もするけど…

でもやっぱり欲しいよね




それよりポスター21ヶ所だと⁉️








ちょ❣️

キャットストリートとか😽😽😽



これは是非ともコンプしたい‼︎



燃えるーーー🔥🔥🔥