30日推しチャレンジ♡D-14♡D-Day The Movie⁈ | 鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

ARMYでギャーミーでOOrerで caratでルネ♡もうすぐトゥメ♡備忘録




SUGAセンイル月間🖤







Day14


推しと自分の共通点



これは

好きを仕事にしたこと



いつか出会って

喜びも苦しみも2倍だよね

って語り合いたい



あと時差が無いこと

(これ、みんなだけど)


私も夜中に作業するのが好きで

疲れた時とか、ふと

彼も今ごろ作業中かなーとか

休憩中かな?

夜食食べたかな

今日も飲んでるのかな

もう寝たかなetcetc…


時差が無い空の下だから感じられるのって些細な幸せですよね💓





🖤🖤🖤





ロク画をどれにするか永遠に悩むやつーー




これはなんか、

愛の告白とか書いてあってキューンキューン





どアップも良きニコニコ




これは目が合うーーよだれよだれ



え。。1時間も経ってるし…

スクショして設定してニヤニヤして

やっぱり他のにも変えてみて

またスクショして…

あっという間だよね





ホームはこれに🖤



これ、肌の質感とか、あごとか、首とかピアスホールとかとかとか。。。。


キューンデス♡




みんなの待ち受け、何にしてる??











昇天昇天昇天

 





ぎゃーびっくりマークなやつキターーびっくりマークはてなマーク



https://x.com/jjoosg93/status/1760018979878470048?s=46&t=gv6J6QVkmaCB792FgUpBpg




ポストありがとうございますびっくりマーク



4.10〜?

忙しそうな週だぁあせるあせるあせる

毎日でも観に行きたいよーー



シュガぺんさん

ナムぺんさん

グクぺんさん

ジミンぺんさん

armyのみなさま‼︎



他にも何か見かけたりしてたら

是非教えてくださいっ🙇‍♀️




昨日は22℃

暑かったねあせる


Valentinoの壁紙の最終日行きたいけど

仕事終わるか微妙…

頑張ろう‼︎



今日は10℃で☔️

外出されるみなさまお気をつけて🖤



i🖤u