30日推しチャレンジ♡D-6♡GALAXY行ってきたよ | 鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

ARMYでギャーミーでOOrerで caratでルネ♡もうすぐトゥメ♡備忘録




SUGAセンイル月間🖤






Day6


推しをプレゼン




きゃーー🖤

いいんですか!?

なんて幸せなお題なんだニコニコニコニコニコニコ






私の推しです

SUGA

Agust D



彼は

ラップスターで


ロックスターで


kingです


ピアノも弾けるし


ギターだって🎸


かっこ良くて


かわいくて


感情豊かで、たまに泣き虫


ダンスも上手で


演技だって上手なんだから♡


こんな爆イケで


美人さんなんだけど


自分のこと😼だと思ってるみたい


お肌がキレイで



ハイブランドのアンバサダー


so coolドキドキ


でも普段はヘアバンドや


ニット帽が似合う




バスケと


音楽が大好きで



とってもsweetで


本当に素敵な人なんです🖤


キメキメのSUGA


バチバチのAgust D


普段のミン・ユンギ

全部素敵でしょ



そんな彼は

ARMYのことが大好き🖤





私たち両思い

今は会えないけどラブラブなんですラブラブ





なんか照れるあせる

上手くプレゼン出来ないですね


推しをプレゼン飛び出すハート

は、難しいということが分かりましたショックショック

(好っき)





🖤🖤🖤





そんな大好きな彼に会うため…

シュガしゅき連れて行ってきた



@原宿

GALAXY💜





ポプミン💜

また変わるのかな?



スタンプラリーして



ポストして…♡ありがとう〜


ガチャガチャ3回


あたりが出ると

ランダムではなくて

この5枚の中からひとつ選べます



チングはユンギくんの展示が無くて⤵️⤵️⤵️



かわりに当てたよーー♡



この機種に入れると

飾りなだけではなくて

何か?なるみたい😅よく分からない…



表参道歩いて


valenvinoへ

ホットピンクグレープフルーツだったかな?のドリンクをいただいて


チングがかわいいリングとピアス悩んでる間に

動画拝んできた🖤

動画はまだロングver.になってなかったよー





ふつーにGALAXY Zとやらを欲しくなったチョロヲタです爆笑

iPhoneちょっと飽きたから次買うとき検討しようかな。。

素敵キューンキューンキューン






連休明けですね

また頑張ろー♪



よい一週間を🖤



i🖤u