30日推しチャレンジ♡D-5♡ユンみん | 鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

ARMYでギャーミーでOOrerで caratでルネ♡もうすぐトゥメ♡備忘録




SUGAセンイル月間🖤






Day5


推しの1番好きな写真



Day4と同じお題でバグってるんだけど

ありがたい💜



はーとぅをボラへにしたくなる

好きな写真がもう一枚あるんです💜







はい💜

ユンみんシパです




↑はfbからですが





WINGSのこの形態の表紙めくると



最初の写真がこちらなのよね

初めて見た時、なんじゃこりゃあー

なったよね


WINGSは4形態だったのかな?

もしこのver.持ってないユンギぺんさんとジミンぺんさんいたら今からでも手に入れることをおすすめします

中の写真が本当に良いの


それからジミニもパーカーにまで入れちゃうほど大好きなこちら



 一枚だけ貼らせてーー‼︎



この写真もほんと好きっ‼︎


SINどいのも

ナムギも

SOPEも

テギも

ヤンコチも最高ですが

やっぱりシュチムが好き

ユンみんforeverニコニコ飛び出すハート







30日チャレンジ書いてると

色々思い出しておかわりしたくなりますね

久しぶりにシュチタユンみん回飛び出すハート




暑くなったわぁ

と早々に白Tになるユンみん飛び出すハートあざす

いいぞいいぞーー


ゲストの歌詞をからかうおっさん爆笑ヤメナサイ


もぉシュチタやだーってw

そりゃdisられますわ

後ろのヒョン嬉しそーだしニコニコ


はい‼︎

ここ最高♡ノールックでソジュを注がせて


面接官のおっさんの様な事を言って

飲み干します





ヨントンと

可愛くてごめんの練習して


もちろんbtsのお話も

お互いラプラとボカラを褒め合って


最後はやっぱりここ

練習生になったけど、このグループに入るという欲は無かったというジミンしぃに…





ナムさんのおかげとも。。







ショックショックショック







↑D-2で最近保存した写真は





これって書いたけど

実は違くて。。


一応自粛したんですよ




本当はこれでした🤭ミヤネ〜







凝視凝視凝視凝視凝視










💜💜💜




嬉しいニュース








またまた1位おめでとう🏆🏆🏆

お正月から嬉しいニュースだね

シュガくん喜んでるだろうなーー♡





💜💜💜






♡でくり抜きたいとこだけど

やめときますニコニコ飛び出すハート



このふたりが好きすぎて

自分が誰だか分からなくなるけど。。。



彼女です🖤



どろんDASH!DASH!