30日推しチャレンジ♡D-4 | 鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

ARMYでギャーミーでOOrerで caratでルネ♡もうすぐトゥメ♡備忘録




SUGAセンイル月間🖤






Day4


推しの1番好きな写真








私は迷わずこれ🖤









Chicago D-2ですね



やっぱり笑顔が1番大好き

かわいいね💕

楽しそうなお顔ずっと見ていたいエンドレス…



今日はどんな1日を過ごしているのかな





🖤🖤🖤





ディズニー+


次何見ようかな



検索してたら朝からピンポーン







来たぁ爆笑



7/7の七夕に頼んで。。

ソルラルのお年玉かな??



我が家は全て置配なんだけどサイン必須の宅配で来たよねー

さすが束縛大好き彼氏飛び出すハート

受け取りも対面じゃないとダメらしいニコニコ





🖤🖤🖤





さて日曜日は家の片付け

マンネがうちの母を呼び出して手伝ってもらって部屋の片付けするらしい

家事の達人だからね‼︎

ついでに掃除もしていって欲しいDASH!





片付けというと思い出すのがナムさん

シュチタで言ってたっけ?

宿舎の部屋全然片さなかったのに

自分の家買ったらあんなにキレイにしててムカつくみたいにシュガくんがぼやいてたやつ爆笑




マンネに便乗して私も

片付けちょい頑張ろ💪

D-DAY DVDを飾りたい✨✨




良い日曜日を🖤




i🖤u