30日推しチャレンジ♡D-3♡春節♡ソルラル | 鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

ARMYでギャーミーでOOrerで caratでルネ♡もうすぐトゥメ♡備忘録





SUGAセンイル月間🖤






Day3


最近保存した推しの動画




保存した…というか撮った動画だけど






先日の表参道でデートしたときの❤️



中旬にロングver.に変わると聞いたのだけど、また娘が行くみたいだからパトロールお願いしました飛び出すハート




ちなみにXでの最新のブックマークはこちら


https://x.com/idoki_jp/status/1755513480722178437?s=46&t=gv6J6QVkmaCB792FgUpBpg



楽しみだね🖤





。。。

というのは建前でして


本当はアレびっくりマークびっくりマーク


D-DAY DVDスペシャルクリップの

骨盤

まさにお宝映像昇天昇天昇天

だからDVDあんなにお高かったのかと納得したよねーー

再生中のテレビ画面をiPhoneで撮るというアナログ手法で殿堂入りさせ、まさに拝見しまくり凝視凝視凝視凝視凝視



finalはデジコ出して欲しいなぁ

スマホで見たい。。



動画貼れないのでこちらをお納めさせていただきます


https://x.com/bts_jp_official/status/1709765357005656445?s=46&t=gv6J6QVkmaCB792FgUpBpg









春節🎍

ソルラルですね

おめでとうございます✨✨







2年前の元旦のig




良い一年になりますように🖤




i🖤u