30日推しチャレンジ♡D-7♡ワンオクvs.Awich♡AG♡スキズ♡valentino | 鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

鼻血汗涙 こぴったんぬんむる

ARMYでギャーミーでOOrerで caratでルネ♡もうすぐトゥメ♡備忘録


あにょん♡




🐥🐥🐥





やっばいの来たーー😭😭😭






5/25
もう2年?3年??
一回も当たったことないvaundy
行きたいけど!
この日はセブチぃーー💎💎💎
この日は息子らに託す🔥


5/19
vs.Awich
行きたーーーーい😭😭😭


はぁ。。楽しみすぎ🔥🔥🔥




アサヒの幹部にも絶対oorerおるよね❣️







🖤🖤🖤





SUGAセンイル月間🖤






Day7


推しの好きなところ




1番、とか書いてないから

ひとつじゃなくて良いのね飛び出すハート




かっこ良くて

かわいくて

イケボのラップは超舌技巧

男も女も香港飛ばし

ボーカルだって最高だし

ダンスも大好き

羨ましい美肌✨

それから性格は優しくて

でも強くて男らしいところも好き飛び出すハート

頼りになるけど

甘えん坊で照れ屋キューンキューン


そろそろやめとこー

エンドレスだもんラブラブ




最後にひとつ。1番好きなのは

アミ思いの束縛タイプなところドキドキドキドキドキドキ

かわいいなぁニコニコニコニコ




もし結婚したらさ(急w)

どんだけ自分がラボに篭ってても

ワルツしてても

何日も不在にしてても

お家で待ってて欲しいんじゃないかなぁ


家でバンタンの曲とかかけたら

家でまで聴きたくない

とか言うくせに他のkぽとか邦ロックとかだと絶対拗ねるよね

オシャ洋楽かヨジャしかダメなやつ

なんとなく西洋系だといいんだけど

アジア系だとライバル


朝ごはんは作っても

お腹空いてないとか言って

でも食べるの


私が出掛けるときは

何だっけ、あれ、5w2hだっけ

全部報告してから

いかのおすし 懐かし‼︎

約束してから送り出されて

お友達とバイバイするといつの間にか車で待ってるのキューン


疲れて寝るときは。。。

ね、ねねねねねネルトキハっ?!昇天昇天昇天昇天昇天









凝視凝視凝視ごめんなさーい 





一枚の写真を永遠見ちゃうよねーよだれよだれよだれ






🖤🖤🖤






自分のプロフィールの中で干支と正座と血液型は特に好きで気に入ってるんだ❣️






アクエリアス✨✨




一位だったドキドキドキドキ


ので、書いてある通り

予定してなかったけど寄り道〜




地下鉄にイケメンいたー✨✨


アルバム出るんだね!



わーーい指差し飛び出すハート


AGだっ❣️

今はCMだけだけど、この先GALAXYのイベントとかあるといいなーー✨✨




今日も6Fから💜



どーーーん飛び出すハート

ホビ様のお迎え飛び出すハート



Xにポストして


いつも♡をありがとぅ



ガチャガチャ3回💜



あたり3つ❣️

クサズ✨✨



こちらの3種はお品切れ‼︎


また来週以降にごにょごにょ…かも。。??

とのことでした〜



時間があったので2Fへ‼︎



どーーーぉん♡



pop upストアだって❣️



スタンプ貯めて

スキズのトレカを1枚

こちらはランダム…



開封飛び出すハート



ひゃーー♡イケメン✨✨





続いて今日もデート🖤



まずはコスメから

姉に誕プレ💄



素敵〜✨✨



目を付けていた香水はお品切れ汗



でもアパレルの方にあるかも。。

と教えていただき。。


やっぱり??

彼氏が来て欲しいそーだニコニコニコニコ飛び出すハート



えへへ🖤🖤🖤



仕方ないから←

行ったよねーー






今日も大好きな背中と🖤




あのwらから1年ですね

なんだか濃すぎた1年で、2年前くらいに感じるけどえーんえーんえーん


 

あのふわふわくんたち

バレンタインかセンイルには何か来るんじゃないかとチングと話してるけど、まだかなーーDASH!

 


社会服務要員という立場上

リアルタイムのコメント等は服務期間が終わるまでほぼ無いと思ってるんだけど

その代わりに沢山コンテンツを用意してくれてますよね、きっと🥹楽しみだな



 



関東はあったかいですね

昨日も昼間17℃とか、、日差しも強くて外人さん半袖短パンで歩いてた☀️






ハッピーバレンタイン🖤🖤🖤














お店の方から速報教えていただきました!

バレンタインのソンムルかなぐすんぐすんドキドキ

特に ここだけの話、等は無かったけどアナウンスしてよいものなのか分からないので薄目がちに見てくださいませ







Valentino次のローンチは15日

表参道の動画も新しくなって

店舗で、シュガさんの画像が見れるQRコードも貰える予定、

とのこと

街に広告も出る予定だそうです✨✨✨


読みにくくてごめんなさい‼︎


ではではーー♡