今日mozoいって来たよ!
で、買ったものを紹介してみる。
最近ブログ書くことないからこういうのになってしまう・・・。
買い物①

ヴィレヴァンでグルーミー(黒)の
クッション買った!!これは自分で買ったのよ。
ホントは人形が欲しかったけど、ピンクしかなくてあきらめた。
買い物②

初めてのPN!!!!!!!!
かわいかったし、セールで半額だったから、
4000円ぐらいで買ってもらった!
さすがにこれは親です。
まぁそのうち自分で買わなきゃならなくなる・・・。
そして買い物③・④


これはセシルだよ^^これもセール品
というかほとんどの店でセールやってた!!
いっぱい買ってもらえてよかった♪
だが次に外出できるのは受験後だな・・・
公立合格したら親にお金もらって名古屋まで行って服買う!!
友達と行きたいけど無理だったら親と行く。
そういうときぐらいしか買ってもらえないからねあんな高い服・・・。
じゃこれで報告終わりということで。
で、買ったものを紹介してみる。
最近ブログ書くことないからこういうのになってしまう・・・。
買い物①

ヴィレヴァンでグルーミー(黒)の
クッション買った!!これは自分で買ったのよ。
ホントは人形が欲しかったけど、ピンクしかなくてあきらめた。
買い物②

初めてのPN!!!!!!!!
かわいかったし、セールで半額だったから、
4000円ぐらいで買ってもらった!
さすがにこれは親です。
まぁそのうち自分で買わなきゃならなくなる・・・。
そして買い物③・④


これはセシルだよ^^これもセール品
というかほとんどの店でセールやってた!!
いっぱい買ってもらえてよかった♪
だが次に外出できるのは受験後だな・・・
公立合格したら親にお金もらって名古屋まで行って服買う!!
友達と行きたいけど無理だったら親と行く。
そういうときぐらいしか買ってもらえないからねあんな高い服・・・。
じゃこれで報告終わりということで。
だれかmixiやってる人いないの!?
全然友達いなくてさみしいよ~
コミュニティもさ18歳未満入れんし…。
KERA系のコミュもあるのに!!
あああああああああああああああああああああああああ
コミュはあるけどページだとなんもない。
最近それについてしか語れないんですよ。
しょうがないじゃないですか。
俺にどうしろというんだ。
全然話変わるけど
AKIRA様、花咲けお疲れ様でした。
東京しかやらなくて残念。
AKIRA様の女の子のかっこ生で見たかった!!
本人いわく女装ww
あれ?男でしたっけ?いやいや女ですね。
東京ばっかりズルイ。
D2がやる春どこ2012も東京だし。
Dステ10thも東京・大阪だしね。
まぁDステ9thは大阪まで行ったけど、
今度はゴールデンウィークだから絶対無理!!
東京だと4月公演だけど、 お金ないし。
しかも今回キャスト変わるやつだから、
一回じゃ物足りない!!
せめてRedsとWhitesはみたいな。
あとはステージサイド席行ってみたい!!
だってなかなかないじゃん?ステージにある席って。
お金と時間があったらいいのにね。
全然友達いなくてさみしいよ~
コミュニティもさ18歳未満入れんし…。
KERA系のコミュもあるのに!!
あああああああああああああああああああああああああ
コミュはあるけどページだとなんもない。
最近それについてしか語れないんですよ。
しょうがないじゃないですか。
俺にどうしろというんだ。
全然話変わるけど
AKIRA様、花咲けお疲れ様でした。
東京しかやらなくて残念。
AKIRA様の女の子のかっこ生で見たかった!!
本人いわく女装ww
あれ?男でしたっけ?いやいや女ですね。
東京ばっかりズルイ。
D2がやる春どこ2012も東京だし。
Dステ10thも東京・大阪だしね。
まぁDステ9thは大阪まで行ったけど、
今度はゴールデンウィークだから絶対無理!!
東京だと4月公演だけど、 お金ないし。
しかも今回キャスト変わるやつだから、
一回じゃ物足りない!!
せめてRedsとWhitesはみたいな。
あとはステージサイド席行ってみたい!!
だってなかなかないじゃん?ステージにある席って。
お金と時間があったらいいのにね。
月曜日から学年末テストが始まります。
これでだいたいの成績が決まるので、
頑張らなきゃいけないのに全然やってなくて今日の昼からあわててやってます。
俺のいきたい高校は専門科がある高校だから学力があんま高くないから、
必死で勉強しなくてもたぶん大丈夫だけど
推薦ねらってるからある程度できないと出してもらえないかもしれないから、
頑張ってます。
今から風呂入って、めしくったら勉強再開です。
これが最初で最後の受験勉強かもしれないので頑張ってみます!(大学行くきないから。専門学校は行くかもww)
とりあえず、学年末テストでいい点数とれるように勉強してきます!!
じゃね!
これでだいたいの成績が決まるので、
頑張らなきゃいけないのに全然やってなくて今日の昼からあわててやってます。
俺のいきたい高校は専門科がある高校だから学力があんま高くないから、
必死で勉強しなくてもたぶん大丈夫だけど
推薦ねらってるからある程度できないと出してもらえないかもしれないから、
頑張ってます。
今から風呂入って、めしくったら勉強再開です。
これが最初で最後の受験勉強かもしれないので頑張ってみます!(大学行くきないから。専門学校は行くかもww)
とりあえず、学年末テストでいい点数とれるように勉強してきます!!
じゃね!