今日で冬休みが終わるよ…。

最悪だ。

もう遊べないじゃん。

もうすぐでテストじゃん。

私立入試じゃん。


ああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

死ぬよマジで。


明日からちゃんと頑張ります。
アメーバ不具合とか無いわー

でも、ツイッターもだめだったし

たぶんインターネット全体でだめなんだろうな。


2012年ですよ。

わーはやい。21世紀になってから12年だって。


今日はパソコンやったりDVD観たりとだらだらしよう。

親に怒られなければ。


さあうちが前に言ってた俺キャラはどこいったのでしょうか。

AKIRA様ぐらい定着してたらこんな風にならないのにねww


じゃあバイビー
あけましておめでとう!

としあけたね~


ジャニーズカウントダウンみてるよ!