悪魔でブログですから。-120212_2018~02.jpg

悪魔でブログですから。-120212_2017~010001.jpg

きゃーー妖狐×僕SSのガチャガチャがあるではないかぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!!!!


と、なったので2回やりますた。


1回目は凛々蝶で2回目はカルタちゃんと蜻蛉だった!


御狐神がいないよぉ(泣)
悪魔でブログですから。-120212_2007~02.jpg

悪魔でブログですから。-120212_2005~010001.jpg

荒川のガチャガチャだよ!

お母さんが欲しいって言ったからやったんだけど、

ねらってた星が出なかった…。


最近よくガチャガチャやってます。


じゃあその②のほうも書きます
悪魔でブログですから。-120212_1952~02.jpg

みろよ!

双子だぜ!





嘘です。
こないだブログに載せたプトティラコンボのガチャガチャのやつなんだ!

ちなみにそのプトティラコンボも双子になってしまったんだ。


なぜキヨちゃんもアンクもでないんだ!!


お金貯まったらまたやろう
今これにはまってるというか最近かわいく思ってきたものです

$ゴシック✝ロック

プーリップっていうお人形です。
かわいくないですか!?

カスタムがしやすいようで、ほとんどの人がカスタムしてますね。

でも下手したら
オーズのキヨちゃん↓

$ゴシック✝ロック

になってしまうのではないかと・・・ww
わかる人にはわかるキヨちゃんのかわいらしさ!
回を増すごとにうけねらいになっていくキヨちゃんが結構好きかもww

キヨちゃんで思いだしたけど、
昨日がちゃがちゃでオーズとフォーゼのやつがあって、

$ゴシック✝ロック

キヨちゃんもいいなと思ったけど出たのは

$ゴシック✝ロック-120123_2324~02.jpg

キタ―むらさき。プトティラコンボっすね

メテオは好きじゃないし、左上誰ぞww
アンクがアイス持ってるの欲しい!!!!!!!!!