師走ですね | MOHHchのブログ「Girl's Party」

MOHHchのブログ「Girl's Party」

もぉ〜チャンネルの活動日記

ターコです


Xmasって、無駄にテンション高くなります音譜

とはいえ、私、MOHHchメンバーで1番若いと言えど、なかなかの中年てへぺろ

気持ちがウキウキしても、何もいたしませーーーんぐぅぐぅぐぅぐぅzzz

相変わらず愛犬とイチャイチャ過ごしていました
  ラブラブ黒猫しっぽ黒猫あたまラブラブ






{AEC299E2-9B2B-476F-94D0-1DD053F20CF6}



最近、ドッグランでお友達になった人達と、ドッグカフェに行ってきました音譜




{11BDDD28-580E-4500-B2F1-FD8BE9D2CBE9}



カフェの後、【耳をすませば】のモデルになった公園に寄り道しましたひらめき電球


近くにいたイケメン高校生にお願いして撮って貰ったんだけど、ワチャワチャしてて、誰もお兄ちゃんの方を見てませんガーン
(私は左の茶ブーツ)



MOHHchとは全然関係ない、プライベートなことを…すみません




皆様、良いお年を…キスマーク