謹賀新年 | MOHHchのブログ「Girl's Party」

MOHHchのブログ「Girl's Party」

もぉ〜チャンネルの活動日記

キラキラ明けましておめでとうございますキラキラ

昨年は
星MOHHch 星公演がなかったにもかかわらず、
ここを覗きにいらしてくださり、
また、応援もしてくださり、
ありがとうございました
ハート

今年こそ、次回公演に向けての準備に入れたらいいなぁ
音譜と思っておりますグッ!

本年もどうぞ変わらぬご愛顧のほど

宜しくお願い致します
お願い



ところで
照れ大晦日の夜、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか!?

私は紅白歌合戦を観るはずが、
「年忘れにっぽんの歌」を
観てしまいました~~!!!

ず~~っとお年寄りが観る番組だと思っていたんですが、中年でも充分いけますな
ウシシウシシウシシチョキ


思えば、昔はテレビには歌番組が沢山あったし、街も歌で溢れてました
音譜

歌番組じゃなくても、例えば私が大好きだった「8時だよ
!全員集合」(知ってます…よね!?)では、番組の最後の方に必ず歌のコーナーがあって、そこには演歌の方からアイドルまで、色々な年齢の色々なジャンルの歌手の方が出ていました照れ

だから、子どもだった私でも大人の曲を知っていました照れハート

デパートやスーパーでも色々な曲が流れていましたし、
わざわざ聴こうとしなくても、自然と耳に入ってきていました
耳音符


だからだと思うんだけれど、その番組内での昭和の歌はほぼ知っていました
!!

一緒に歌えちゃう曲ばかり
音符

歌詞のテロップも出るし、懐かしくって楽しくなっちゃって、ついつい声に出して一緒に歌っちゃいました
ルンルン
(平成の曲らしきものも時々出てきたんだけれど、それらはほぼわからなかった
ゲッソリあせる


紅白で、ひよっこを観るのを楽しみにしていたはずが、懐メロに浸ってしまった大晦日でした
ウシシウシシウシシ





{8F9BA114-9AAA-42B9-96C7-B8A7A9C5DDB0}





写真のドラえもんは、肝さんの形見としていただいたものデス
クローバーキラキラ

大切に飾らせていただいています
ハートハートハート
といいつつ、「謹賀新年」はドラえもんが書いたテイストでイタズラしてみましたウシシウシシウシシ

お茶目な肝さんはきっと喜んでくださっているでしょう~~
ハートルンルンキラキラ



さあ、今年は戌年
しっぽフリフリ足あと

皆様に
ハートわんさかワンダフルハートな事がありますようにハートハートハートお祈りしておりますキラキラキラキラキラキラキラキラ



ブタ西原久美子ブタ