☆*:.。. メリークリスマス .。.:*☆ | MOHHchのブログ「Girl's Party」

MOHHchのブログ「Girl's Party」

もぉ〜チャンネルの活動日記

西原久美子ですブタ

退院してから(投稿
星初めての骨折参照してね)病院と仕事以外は引きこもり生活だったので、街がクリスマスで賑わっている様も見ておらず、全くクリスマスの気分になってません~~叫びあせる

がっ!明日は勇気を出して、ちょっと街に繰り出してみようと思ってますルンルン

自分にご褒美プレゼント買っちゃおうかな~~ウシシ(なんのご褒美だっあせるあせるあせる

ご心配をおかけしている足の調子ですが、ここ一週間でみるみる良くなってきました
ハートハートハート

ちょっと炎症を起こしていたんですが、それが治まってきた途端、嘘のように歩けるっ
!

杖がなくてもヨチヨチ歩けます
チョキチョキチョキ

まだ人にぶつかってこられても耐えられるだけの骨でも筋力でもないので外に出る時は一応杖は持っていますけどね
照れハート

本当にご心配おかけしてしまい、すみませんでした~~
お願いあせるあせる



さて、クリスマス
キラキラクリスマスツリーキラキラ爆笑

皆様はどうお過ごしでしょうか?

最近はクリスマス
サンタよりもハロウィンハロウィンの方が盛り上がるらしいですが、私は断然クリスマスだな~~クリスマスツリーサンタプレゼントキラキラ

でもね、ほんと言うと、ここ数年は無理に盛り上がろうとしてる気もする叫びあせる(歳のせいっ!?

クリスマスよりお正月門松が好きになっちゃったのさハート

寝正月キラキラキラキラサイコーzzzぐぅぐぅぐぅぐぅ

ということで~~
ウシシ
また近いうちに~~
ハートハートハート