お久しぶりです。ターコです。 | MOHHchのブログ「Girl's Party」

MOHHchのブログ「Girl's Party」

もぉ〜チャンネルの活動日記

ターコです

皆さまお元気ですか?


久美さんは…………ぐすん
久美さんからね、「入院した」と連絡が入った時に、無理矢理入院先を聞き出しちゃいました爆笑

何故って?

自分が入院していた時に、私は「申し訳ないから、来なくていいよ」と言っていたにも関わらず、忙しい時間を割いて無理矢理お見舞いに来てくれた友達がいましたキラキラ

その時、言葉に出来ないくらい とってもとっても嬉しかったので、

【好きな人が入院した時には、
相手が遠慮していると分かったら強行突破!
そして、自分がどんなに忙しくても、時間を割いて必ず会いに行こう!!

と、心に決めていましたウインク





2人でSNOWで、遊んでみましたウシシウシシ



{FC0F9DFA-029E-45E2-B98F-51E858D52D28}


2人ともバカだねてへぺろ




可愛いバージョンでも撮ったよルンルン

   下矢印

{16DA3167-4A39-46A8-96D1-61AEE4D7D9DB}


てへっ



まったねーバイバイ



ターコ