はじめての骨折Σ(゚д゚lll) | MOHHchのブログ「Girl's Party」

MOHHchのブログ「Girl's Party」

もぉ〜チャンネルの活動日記

西原久美子ですぶーぶー

すっかりご無沙汰してしまってスミマセン
あせる

!?いつもの事!?そうですねあせるあせるあせる

ごめんなさい~~ショックあせるあせるあせる


さて、
生まれて初めて骨折しました
!!

すべっても転んでも大したケガをした事がない頑丈な私が、
一階から地下まで、後ろ向きで階段落ちしても無傷だった私が、
な、なんとっ、ワイヤーに足を引っ掛けて転んだだけで骨折してしまいました~~
ガーンあせるあせるあせる

まあ、着地したところが段差だったという不運もありましたけどね
上差し


右足首を三ヶ所骨折
滝汗

くるぶしの内側と外側、かかとデス
タラー

手術してボルトとプレートを入れました
タラー

約1ヶ月入院して、ようやく最近退院しました~~\(^-^)/

シャバの空気はたまらんね~~
ハートキラキラキラキラキラキラキラキラ


しかし
あせるあせるあせる
私のドジのせいで各所にご迷惑をおかけしてしまい……
深く反省しております……


お見舞いはなるべくご遠慮していたのですが(私ごときのために時間を割いていただくのは申し訳ないですからね~~
ぐすん  言い訳としては、お風呂に入れなくて汚いんでにしましたがウシシウシシウシシ  まあ、そもそも入院の事自体あまり知らせてはいませんでしたけどねウシシ上差し



そんな中、強引にやってきた一人の女
おとめ座キスマーク
そう
!たあこデスゲッソリゲッソリゲッソリ

やつは二回も来やがったムキーッムキーッムキーッ

来なくていいって言ってるのに
むかっむかっDASH!





{4464B628-4359-46DB-BC81-A7B31863E5FF}




でも……実は……超
ハートハート超~~嬉しかったっすハートハートハートキラキラキラキラキラキラキラキラ

なんかさ、涙出そうになったっす笑い泣き笑い泣き笑い泣き

たかが骨折の入院なのですが、やっぱり心細くなっちゃってたのかな
!?

優しさが心にしみて…
ハートハートハート





{6F85B98E-5470-41F9-ADB5-6D0D99A42B10}




写真は二回目に来てくれた時のものです
照れ照れ照れハート
一回目は私の大好きなドトールのカフェラテをハート
二回目は築地の美味しい卵焼きを
ハート
持ってきてくれました~~
ハートハートハート

コンビニも入っていない小さな病院だったので、ドトールのカフェラテは感動でした~~
キラキラキラキラキラキラキラキラ

卵焼きは仲良しになった同室の方々の分も買ってきてくれて、みんなも私も大喜びでした~~
ルンルンルンルンルンルンルンルン






ところで、我が儘な私がコンビニもなくて大丈夫だったのか
!?と思われますよね照れ

大丈夫だったんです!

家族や親友たちがコンビニがわりになってくれていました
ハート本当に有り難かったですハート

でも、入院が長くなるにつれ、どんどん人恋しくなってきて
あせるあせる
これは遠慮なんてしてられないと、1度は断ったくせに「来てください~~
あせる」と少しずつリクエストしだしちゃいました

そんな矢先、退院許可がおりました!!

百々ちゃんたちも「寂しくなったら飛んで行きますから、いつでも呼んでください
!」って言ってくれてたんだけれど、リクエストする前に退院に~~ウシシ



今回の入院で、沢山の優しさをいただきました
ハートキラキラキラキラキラキラキラキラ

私は本当に幸せ者です
爆笑クローバー

そして、自分が我が儘で、ひとりぼっちがダメだって事にも気づかされました
ゲッソリあせるあせる

これは又次の機会に書きますね
照れ



最後までお読みいただきありがとうございました
!!

事故なくケガなく、健やかな毎日をお送りくださいね
ハートハートハート