ひみつのここたま♡ | MOHHchのブログ「Girl's Party」

MOHHchのブログ「Girl's Party」

もぉ〜チャンネルの活動日記

西原久美子ですブタ

ピンクハートひみつのここたまピンクハートというテレビアニメにゲスト出演しましたテレビキラキラ

なんと
音響監督は
星中嶋聡彦さん星
そうピンクハートサクラ大戦でいうところの、キラキラ中嶋親方キラキラです!
私の古巣、劇団21世紀FOXでも一緒だった通称親方です照れ

とっても可愛いここたまをやらせていただきました
ピンクハートキラキラキラキラ
でもね、親方にこってり絞られましたよ~~ん
ウシシウシシウシシ
親方の目指すゴールがなかなか理解出来なくて、何回もやり直しますたぁ~~
ガーンガーンガーンあせる
すごく刺激的で充実した時間でした
キラキラキラキラキラキラキラキラ

皆さま
ピンクハート是非観てくださいねピンクハート

放送日がわからずでスミマセン
あせるあせるあせる
ワンピースの神様のお話です
照れ



{4BD8459B-1902-4436-BF1B-8DA2BCE71140}