連投スミマセン!西原久美子です | MOHHchのブログ「Girl's Party」

MOHHchのブログ「Girl's Party」

もぉ〜チャンネルの活動日記

お知らせばかりですみませんえーんあせる

遊々団
星ヴェールに客演?する事になりました照れ
遊々団
星ヴェールとは、かつて遊々団星ブランシャ・ヴェールという名で、新宿のスペース107という劇場をベースに活動していた団体です。
私は旗揚げから数年間お世話になっていました
ハート

旗揚げ公演の「フラクタル」という作品では、なんと、ヒロインのメイドさん役をやらせていただきました
ウシシ(既にいい歳こいていたのにウシシウシシウシシ
田中真弓さんが私をイメージして原作を考えてくださった「ぴーちくりんだピンクハートパプー」という作品をやらせていただいたのもこの団体です。
他にも沢山出演させていただきました照れチョキ
数年前、この団体は「遊々団
星ヴェール」として生まれ変わり、新たな一歩を踏み出しましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

そんな訳で。客演なんだけれど、
「客演
?」って感じです爆笑爆笑爆笑

タイトルは「めいじゅたなごころにあり。」だそうです。
温泉旅館のお話らしいです。
まだ台本をいただいていないので、まるっきりわかりませーん
爆笑爆笑爆笑
私の役は…
これも、まだわかりませーん
滝汗あせるあせるあせる
温泉宿の女将
?
それとも仲居頭
?
温泉大好きなお客さん
?
お忍びできた大女優だったりして~~
ウシシウシシウシシ
私の妄想は広がるばかりであります
ハートハートハート

2017年9月27日(水)~10月1日(日)
下落合TACCS1179

詳しくは遊々団
星ヴェールホームページをご覧くださいませ照れ
チケットご用命の際は是非私の名前を入れていただけると嬉しいデス音譜

http://www.yu-yu-dan.com/ 

上矢印URLがはじかれませんようにあせる

どうぞ宜しくお願い致します
ハートハートハートハート


星星星ところで、
もぉちゃんメンバーの長山聡子がただいま大女優という団体で公演中ですビックリマーク
百々ちゃん同様、長山も宣伝を遠慮しちゃうタイプ
あせるあせるあせる
日曜までです
あせるあせるあせる
…もっと早く投稿すれば良かった…
えーん



ブタ西原久美子ブタ