遅ればせながら…(>_<) | MOHHchのブログ「Girl's Party」

MOHHchのブログ「Girl's Party」

もぉ〜チャンネルの活動日記

サクラ大戦ピンクハート花咲く男たちハートにご来場くださった皆様ラブラブ本当にありがとうございました!!
私にとっては一夜の夢のような時間でした
キラキラキラキラキラキラキラキラ
サクラのお客様は昔と変わらず、あたたかくて
ハート優しくてハートハートハート涙が出そうになりましたキラキラキラキラキラキラキラキラ


久しぶりのアイリスとしての舞台。
最初はものすごく緊張しました~~
あせる
でも、お客様の拍手や声援で魔法がかかり、だんだんアイリスが降りてきました
キラキラキラキラキラキラキラキラ
気づいたら、いつの間にか跳び跳ねている私がいました
ハートハートハート


こんな年齢、こんな姿になった私が、今も尚アイリスとして受け入れていただけるなんて、
サクラ大戦の世界はマジックです
キラキラキラキラキラキラキラキラ
素晴らしい魔法の世界です
キラキラキラキラキラキラ
この企画に私をよんでくださったダンディ商会の皆様、
私が少しでも昔に戻れるようにと手を貸してくださったスタッフ、キャストの皆様、
そして、何よりもあたたかく受け入れてくださったお客様に心から御礼申し上げます
キラキラキラキラキラキラキラキラ
本当にありがとうございました
キラキラキラキラキラキラキラキラ
アイリスになった私は、本当に
照れラブラブ幸せ照れラブラブでしたキラキラキラキラキラキラキラキラ


お礼が遅くなってしまってごめんなさい
あせるあせるあせる
写真を載せるかどうか凄く迷ってしまって~~
あせるチョキ
奇跡の1枚に加工するやり方がわからないのよ~~
滝汗あせる
なので、アイリスの写真はやめて、
ふっちゃんが撮ってくれたお稽古の時の写真を載せる事にしまーす
ウシシウシシウシシチョキ


{EE12D1E3-8F71-40B3-B65F-4AC241AD36B9}





{81E20A74-DEAA-4D8B-AC9E-6B5156566AEC}




加工のやり方がわかったら、奇跡の1枚を載せますね
ピンクハートピンクハートピンクハート

では、また
ピンクハートピンクハートピンクハート


本当にありがとうございました
キラキラキラキラキラキラキラキラ



ブタ西原久美子ブタ